みんポケ!

2ヶ月に一回朝起きた時に息ができなくて心臓が苦しい時があるんだが

12 コメント
views
94 フォロー

金縛りと息ができないのが合わさった感じで動くこともできない
まぶただけ動くから瞳を閉じて頭の中で深呼吸して戻れ戻れって唱えたら治る
これって俺だけ?新種の病気か?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/05/03 (木) 20:30:07
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/03 (木) 20:30:37

小1ぐらいからこの症状が出るのだが

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/03 (木) 20:31:12 修正

2ヶ月に一回発症するたびに死ぬんじゃないかって不安になるからならないようにしたい

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/03 (木) 20:33:13

中二の林間学校でなったことある

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/03 (木) 20:36:11

そんで朝ご飯食ってる時にちかくの席の奴らに「俺、起床時金縛息苦症候群を患ってて今朝それが起きたんだけど超苦しかった〜w」って言ったら何だそれー 夢だろ さすがお前、変な病気もってんなとか言われて殺すぞゴミって思った

5

アドラー心理学では、人間のあらゆる行動には「目的」があるとされています。
あなたのその症状も、自分が創り出している無意識な仮病でしょう。おそらく、「死と隣り合わせの自分に酔いたい」という目的からなるものかと思われます。
その証拠に、あなたは“ちかくの席のやつら”や、この掲示板の住民といった、絶対に相談しても意味がない人間にしか相談していません。この問題を本当に解決したければ、あなたはとっくに病院に行っています。

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/03 (木) 20:47:07 >> 5

つまんね

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 14:26:36 修正 >> 5

面白いと思ったのかな

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 14:26:56 >> 5

ファッキュー

7
ズミ 2018/05/03 (木) 23:50:35

呪われてるぞ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 14:32:59

人が本当に悩んでるのにこういう事いう奴ほんとゴミだわ
協調性なさすぎ

11
あんみつ 2018/05/04 (金) 18:07:37

どうして病院に行かないの?

12
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/05/04 (金) 21:50:14 >> 11

アスペルガーだから