みんポケ!

ぺーやんに見せてもらった電波の黒色の子の彼氏とのえっち動画クソうるさくてわろた。おま…

8 コメント
views
94 フォロー

けの中身が知りたくて――。

浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職 ****容疑者(26)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「身体乗っ取られてる!?」と容疑を否認しているという。

同署によると、**容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。
それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ
作成: 2018/05/01 (火) 10:35:18
最終更新: 2018/05/01 (火) 11:21:42
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/01 (火) 10:36:04

「おま」どこ行ったんだよ
あと巨人要素ないじゃん

3

アスペでた〜笑

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/02 (水) 22:29:18 >> 3

いや、修正されただけで最初は「おま…」なかったから

8
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/05/03 (木) 14:33:15 >> 3

…は表示制限偽装だからな

2
柿崎だったり 2018/05/01 (火) 10:45:25

騙された

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/02 (水) 22:29:33

差別用語使うな

6
ヘクス 2018/05/02 (水) 22:41:17 d31d4@c2aad

とりあえず落ち着けメガゴル
お前もっとスルースキル磨け

7

アスペー笑