みんポケ!

仮面ライダービルドクソすぎる...

17 コメント
views
94 フォロー

マジくそ

ヘクス
作成: 2018/04/22 (日) 17:49:13
通報 ...
1
残りカス 2018/04/22 (日) 17:52:35

僕は好きです

2
柿崎だったり 2018/04/22 (日) 18:20:36

というか見てるんか
オススメのトピックがあるぞ
https://zawazawa.jp/mibach/topic/11827

3
ヘクス 2018/04/22 (日) 18:22:27 d31d4@c9d77 >> 2

気持ちは有り難いけど、俺アンチだしー

4
ヘクス 2018/04/22 (日) 18:23:33 d31d4@c9d77 >> 3

実況は視聴率に貢献してしまうのでng

5
柿崎だったり 2018/04/22 (日) 18:24:21 >> 3

アンチでも見てるなら実況できるはずだ!

6
ヘクス 2018/04/22 (日) 18:28:22 d31d4@c9d77

どうでもいいけど、リモコンで脅される玄徳が完全にエロゲーのそれで面白かった

7
ズミ 2018/04/22 (日) 19:19:48

仮面ライダーヒビキは?

8
へクス 2018/05/16 (水) 01:13:25 db64d@0d5a4

俺があまのじょくなとこあるんだろうけど、割とマジでひどくね
他のところで批判すると囲んで棒で殴られるんだが賛同してくれるアンチスレだけがお友達

9
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/16 (水) 08:57:28 >> 8

エグゼイドが良作過ぎたせいでビルドに過剰反応してる奴に見えたりしたんじゃないかな?
今作も伏線回収とか結構されてるしストーリー自体も少なくとも鬱展開が多目でたまにはいるギャグで鬱った心を浄化させる作風なだけで良作の部類ではあるかと

10
ヘクス 2018/05/16 (水) 17:52:42 d31d4@0d5a4 >> 9

むしろ、エグゼイドとかいうやつの余熱で過大評価されてる気がすんだよなぁ俺は
伏線回収も唐突に告げられるだけでうまいとは言えんしなぁ
実際内海役が途中で設定言われたらしく愚痴ってたし

12
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/16 (水) 20:19:09 >> 9

内海役の人途中で設定告げられたってマジか

11
あんみつ 2018/05/16 (水) 19:38:09

俺は好きだけど、内海さんのとこだけよくわからん

13
あんみつ 2018/05/16 (水) 20:39:55

内海が難波チルドレンだったって設定いる?

14
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/16 (水) 20:46:28 >> 13

再登場させるために必要だったのでは……?
後マッドローグが内海が変身する説もある

15
あんみつ 2018/05/16 (水) 23:29:24 >> 14

敵っぽい奴だったけど実は良い奴みたい、って印象与えて格好よく死にかけたのに、あんな風に再登場する意味が分からん

16
あんみつ 2018/05/16 (水) 23:30:17

これから主人公に味方してくれるにしても、ローグみたいに小者感が出ちゃってなんだかなー、って

17
ヘクス 2018/05/19 (土) 16:16:22 d31d4@0d5a4

スタークスゲェ!クロマク!テノヒラコロコロ!言われてるのが違和感
戦兎君達は抵抗するどころか、スパイの情報教えてもらったり稽古つけて貰ったりしてるジャン
線選手あたりでは、当然のように要求呑んでベルト組み立ててるし
アホがただ騙されてるというか、妙にスタークに協力的というか