みんポケ!

【オマエラ】雑談総合part137【Srun】

10048 コメント
views
94 フォロー

ぽかんうぽかんむなんでも大歓迎!!!

・次スレは>> 10000をゲットした方が建ててください
 
・トピックの建て方がわからない方は10000付近でのレスを控える事を推奨します

※オマエラスレテンプレはこの概要をソース表示して、それを新スレにコピペしてください。

また、スレ作成時には、スレッドタイトルを【オマエラ】雑談総合スレ Part○○○【☆☆☆☆】の形にして、オマエラスレタグをつけていただくよう、宜しくお願いします

 
10000レスで完結します
前スレ
https://zawazawa.jp/xyz/topic/6737 
専用掲示板です。荒らしからの避難や非常時などにご利用ください
http://zawazawa.jp/talk_/
こちらでの猥談は禁止ですのでご了承ください

ズミ
作成: 2018/04/17 (火) 21:25:34
最終更新: 2018/05/19 (土) 21:47:05
通報 ...
  • 最新
  •  
10021

名なんだよ

10022
霧山 2018/05/19 (土) 22:02:29

書いてあったわあ

10023

本当にしまいだろ

10024

終焉だ

10025

掲示板の終焉だ

10026
774番道路のポケモンたち 2018/05/19 (土) 22:02:45 34b9c@df3ca

お前、最近来た人だったのか!

10027

おわろ

10028

おしまい

10029
霧山 2018/05/19 (土) 22:02:55

あんたがいる限り大丈夫だろう。

10030

おしまいだえお

10031
わい 2018/05/19 (土) 22:02:59

ズミスレ立ててくれ

10032

クッソォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

10033

なんでだ

10034
霧山 2018/05/19 (土) 22:03:12

1万って冷静に考えてやばいな?

10036

それを140回繰り返してるの面白いよな

10037
霧山 2018/05/19 (土) 22:03:53 >> 10034

いつからあるんだここ…?

10035

なんで終わり

10038
霧山 2018/05/19 (土) 22:04:12

part137って書いてあるの気づかなかったわ

10039
774番道路のポケモンたち 2018/05/19 (土) 22:04:17 34b9c@df3ca

シャンてぇあの絶対零度はいつくるんだ

10041

いつからだ?????????

10042

このzawazawa.jp/xyzは確か2年くらい前だけど

10043

その前身は3年くらい前

10044
砂川凡張 2018/05/19 (土) 22:06:14

終わらないオマエラスレ

10045
広告 2018/05/19 (土) 22:06:28

1〜10は同じスレだから128回か

10046

2015年秋 ポケモンBBSで「お前ら起きてる?」という深夜の馴れ合いスレが初めて建てられる

10047

2015年秋 そのスレの中心人物が集団規制されBBSの避難所として建てられたzawazawa.jp/pokerinに初代オマエラスレが建てられる

10048

飽きたわ