みんポケ!

ひさびさにスレ立て。

29 コメント
views
94 フォロー

そろそろマジでネットやめようと思っています

シータ
作成: 2018/04/08 (日) 20:49:30
通報 ...
  • 最新
  •  
4
シータ 2018/04/08 (日) 20:52:55

田中智大です

5
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 20:53:15

メリットがあるのか無いのかどっちだよ

6
シータ 2018/04/08 (日) 20:55:21

本名を公開することで私と過去のシータという存在が紐付けされます
しかし,人は常に(特にぼくは)変わり続けています.
それらすべて含めてケチのつけようのない素晴らし人間へと昇華する.

7
広告 2018/04/08 (日) 20:55:44

特定されって自分から言ったんちゃうの

8
シータ 2018/04/08 (日) 20:55:47

実際,研究者など本名で活動をしている人は多いです.

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 20:58:55 >> 8

やってたこと的には寧ろお前本名隠すべきな気もするんだが
引退詐欺やってた奴とか普通の会社ならまず受け入れようとは思わんじゃろ

9
シータ 2018/04/08 (日) 20:57:43

正直,このままインターネットに現実世界での言動を垂れ流していけば特定されるのは時間の問題だと考えています.

10
シータ 2018/04/08 (日) 20:58:13

その心構えはもうできています.

12
シータ 2018/04/08 (日) 20:59:05

最初は少し怯えてしまいましたが,わたしはインターネットでそんなに問題のある行動をしていないので,ここで本名を公開しても別に構わないのかなという気持ちになりました

13
シータ 2018/04/08 (日) 20:59:46

正直ビビってます

14
シータ 2018/04/08 (日) 21:02:16

恥をかいた分だけ自由になれます
むしろシータであるということを隠し続けながら生きていかないといけないのが苦しいです
シータは悪くないです.ただ勝手に悪者のイメージを植え付けられ悪役に仕立てられただけです

15
シータ 2018/04/08 (日) 21:02:25

シータはかわいそうだと思います

16
シータ 2018/04/08 (日) 21:06:57

追いつけられたら急に被害者ヅラか?ダサいなおまえ

17
シータ 2018/04/08 (日) 21:07:30

不安に使ってる時間なんて一秒もない.

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 21:08:13

なんだこれ
自問自答スレかなんかか?

19
広告 2018/04/08 (日) 21:12:35

こいつ自問自答マニアだからね

20
シーツ 2018/04/08 (日) 21:16:37

まじでzawazawa引退します 覚悟決めました

21
シーツ 2018/04/08 (日) 21:17:02

さようなら

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 21:17:13

寂しくなりますがリアルでも頑張ってください

23
広告 2018/04/08 (日) 21:22:44

あ、ありがとうございます

24
デッドゾーン 2018/04/08 (日) 21:34:55

自分で大学言ったんだろ頭コルバルトかよ

25

大学ってそんなに知られちゃいけない個人情報なの?
何千何万もおるやろ

26

高校はだめだろ

27
デッドゾーン 2018/04/08 (日) 21:39:45

俺はプロバイダ報告されるほどやばいことした奴を雇いたくない

28
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/04/09 (月) 08:14:51

おめー自分で名前の後に大学名つけてたやん

29
あんみつ 2018/04/09 (月) 20:14:56

そんな、行かないでくださいッ!😭