みんポケ!

この掲示板での下ネタ、猥談

22 コメント
views
94 フォロー

僕は前ち○ことか言ったら規制されたんですけど
今オマエラスレとか他のスレでも普通に女性器や自慰行為や精液や性行為などの単語を発している人が結構居るのですが良いのですか?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/08 (日) 19:52:06
最終更新: 2018/04/08 (日) 19:52:11
通報 ...
1
シータ 2018/04/08 (日) 19:53:58

良くないですよね。
ぼくは言わないようにしていますが,管理人さんの職務怠慢としか言いようがないです。

2
ズミ 2018/04/08 (日) 19:54:00

幸せなら🆗です

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 19:55:00

>> 1
>> 2
2人とも言っていますよ。

6
シータ 2018/04/08 (日) 19:57:41 >> 3

言ってないです 証拠はあるのですか?

8

僕は言いました
もう言わないように気をつけます

4
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/04/08 (日) 19:55:33

ちんこ!

5
ズミ 2018/04/08 (日) 19:56:37

メガゴル君だけは下ネタを言わない、ルールを破らない人間になってください

7

ここは変わってしまった

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 19:59:29

>> 6
かなり言っていますがとりあえず今見つけたのはこれです
https://zawazawa.jp/xyz/topic/6793?page=14
このスレッドの6番で言っています

10
シータ 2018/04/08 (日) 20:00:39 >> 9

そんなレスないですよ><
こじつけはやめてください。もーおこです

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 20:00:51

>> 6
>> 8
言うなという意味ではないのです
この掲示板で下ネタを言っても良いのかという事を問いたいのです

12
ズミ 2018/04/08 (日) 20:01:49

しゃんてぇあも下ネタ言ってるし🆗なんじゃね

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 20:02:26
15
シータ 2018/04/08 (日) 20:03:46 >> 13

セックスというのは下ネタではないと思います
sex センター試験にもなんども出題されています
エロを語らずして人生を語るな,人生を語らずしてエロを語るな.

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 20:07:25 >> 15

してぇと言ってるので下ネタだと僕は思います
性犯罪や保健体育の勉強について語り合うスレではいいと思うけどこれはただの欲望なので

22
シータ 2018/04/08 (日) 20:18:38 >> 15

そうですね😰すみません。
これからはルールとマナーを守ってみんなが快適に使える掲示板になるように尽力していきます。
ご指摘ありがとうございました。

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 20:03:30

スクリーンショットですのでこれはもう運営者か僕以外の手で削除する事は不可能です。

17

下ネタ緩くなって嬉しいけどな

18
ちょげぴー 2018/04/08 (日) 20:08:37 5b8c0@902d5

俺が規制解除されてんだぞ
つまりオッケーということだ

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 20:10:50

別に俺は自分は規制されたのになんでこいつら規制されないんだって言いたい訳じゃないよ

20
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/04/08 (日) 20:13:19

@Mother-fucker
画像1

21
ズミ 2018/04/08 (日) 20:15:58

画像1