みんポケ!

【なりきり】死の運び屋

96 コメント
views
94 フォロー

現代のさる国のある街。そこには暗殺者が集う路地があった。
当然ながら人間たる暗殺者には得意不得意がある。
それ故様々な『異能』を持った暗殺者たちは組織を作り裏社会に知らせた――

その名は『Courier of Death(死の運び屋)』。
今宵も彼らは集い、そして仕事(暗殺)をする―――

ってなりきりスレです

ロロナ
作成: 2018/04/07 (土) 21:58:53
最終更新: 2018/04/07 (土) 22:52:16
通報 ...
  • 最新
  •  
52
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 00:05:16

いやまぁそりゃそういう暗殺事件を追う警察側視点の人が居てもまぁおかしくはないけどね?
そこの描写も無しにいきなり実は警察でしたってのは色々課程をすっ飛ばしすぎじゃないか?
小説でも漫画でも伏線含めた描写をすっ飛ばしていきなり実はこうだったのさ!!とかやったらさてはこの作者バカだな?って思うんじゃないか?

54

シータに理屈で言っても無駄よ
読解力皆無なんだから

58
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 00:09:16 >> 54

一応ちゃんとわかるであろう書き方にしてるけど………
と言うかこれで理解してなかったら流石にバカじゃないか?

60

読解力皆無の豆腐野郎だし……
まあそんな暗い話はやめて楽しくやろう

57
シータ 2018/04/08 (日) 00:08:52

以後続くストーリーは全て独房に入れられ気が狂ったニトロくんの脳内です。

59
774番道路のポケモンたち 2018/04/08 (日) 00:10:14 1c4bd@079a7 >> 57

は?

61
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 00:11:59 >> 57

その独房は異能対策してるのか?
上にもある通りただの独房なら異能で脱獄斗かも十分あり得るからな
もし異能対策してるならある程度そこまでの経緯とどういう方法によるものかの説明を用意しなくちゃならんぞ

62
ドラゴン 2018/04/08 (日) 00:13:40 530b5@73abb

>> 34
感嘆符使った後は空白空けろよニワカ
そんなこともできないのかお前は

63
シータ 2018/04/08 (日) 00:14:01 >> 62

すまんなんで?

64
ドラゴン 2018/04/08 (日) 00:15:23 530b5@73abb >> 63

え?
国語強いんじゃなかったの?
これは基本でしょ?
そんなことも知らなかったの?
まじ?
いや、すまんかった
常識と思ってそれを押しけようとする俺が非常識だった
俺が全て悪い

65
広告 2018/04/08 (日) 00:15:25

何荒れてんの

66

大体あいつのせい

71
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 00:18:31 >> 65

シータが勝手に日本と勘違いして更に異能の存在してる世界で独房に入れたらいいやって適当すぎる逮捕してた
警察側だと言う描写も全然しておらずその独房も異能対策をしてる描写がなく脱走される可能性しかない事を追記しておく

67
広告 2018/04/08 (日) 00:16:50

よくわからんけど内輪なりきりスレで粗探ししてるの逆に餓鬼臭いよ

68
シータ 2018/04/08 (日) 00:16:52

マジかよ初めて知ったわ
http://liginc.co.jp/life/useful-info/127238

69
ドラゴン 2018/04/08 (日) 00:17:27 530b5@73abb >> 68

お前は素直か……

70
ズミ 2018/04/08 (日) 00:17:45

ところである男を探しているんだが知らないか?
金玉一つで国を救い、国を滅ぼすと言われている元軍人さ

72
ドラゴン 2018/04/08 (日) 00:20:04 530b5@73abb

もっとこう、言い返してくるのかと思いました(^ω^;)

73
残りカス 2018/04/08 (日) 00:50:37

>> 53
いや、金はいらねぇわ
その炒飯と交換の方が嬉しいかな

74

……わかった(炒飯を差し出す)
それじゃあ先に渡された方を食べちゃいますかね

77
残りカス 2018/04/08 (日) 01:41:08 >> 74

ありがとよ
ああ、そうだ、そのラーメン自体に何かあるわけじゃないから安心してくれ
俺がそのラーメンを食わなかったのは俺の能力のせいなんでな

78

……能力ね……(麺を飲み込んだ後に呟く)
残念ながら私は能力は持ってないからね
この腕一つ……って食事が美味しくなくなることは置いておこうか

79
残りカス 2018/04/08 (日) 01:58:44 >> 73

能力なんてあるだけ損だぜ
俺はこの能力のせいでラーメンもハンバーガーもホットドッグもチキンもコンビニ弁当もカップ麺もソーセージも食えねぇからな

82

……苦労してるね……
さて、チャーシュー麵に移りますかね

75
デッドゾーン 2018/04/08 (日) 01:11:38

>> 34
確定ロルやめろ

80
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 02:07:28 修正

コードネーム/本名:濃霧/ハーベルン・エクサ・ミスト
武装:後述の異能を利用したタガー
容姿:白と灰色のまだら模様の半袖と灰色の少し短めのスカートを着けた15~18ぐらいの見た目の女性
年齢:8
性別:女性
異能:好きな範囲で異能や機器を用いても霧のなか見れなくできる特殊な霧を発生させその範囲内でのみ材質不明のタガーを取り出せる能力
またその霧の中でのみ障害物をすり抜けることが可能
石のなかに居るも出来る
設定:マッドサイエンティストのハーベルン博士が異能の研究の際に作り出した少女
見た目は15~18相当だがこれはハーベルン博士がミストを作り出した際にハーベルン博士の左腕を取り込んでしまったため
基本的には穏やかな気質だが殺す必要があると分かれば一転殺害対象にはとことん無慈悲になることができる
霧を使う関係上白い布にくるまっている暗殺を行う
ハーベルン博士はその後ある程度の知識をミストに読み込ませている最中に左腕の損失による失血死により他界している
ミスト本人はハーベルン博士を命を与えてくれた恩人ではあるがそのためにいろんな人を犠牲にしたのは許せないようだ

81
広告 2018/04/08 (日) 02:18:32 修正

名前:茅ヶ谷 嘉八屋(かやがやかやや)
武装:先端に刃を装着した傘。着脱可能で、戦闘時以外は刃を取り外している。
容姿:売れないラッパーのような服装
年齢:10代後半
性別:男
異能:雨宿の誘拐者(ウェルカム・レイニー)
高さ1.5m程度の巨大な灰色の蛙のような姿をした怪物を影から出現させる能力。結構重いのでそのまま突進させるだけでも割と脅威。
異様に強い顎の力でそこまで硬くない程度のものなら容易に破壊することができる。喰らった物体は自宅の物置に転移する。
設定:あとで書く

83
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:21:21

へへっ、ここが現代のさる国のある街の暗殺者が集う路地か(タバコを5本同時に吸いながら)

84
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:36:49

ん?大変だ!ニトロ君がシータのせいで警察に連行されている!
小生は警察が嫌いだから彼を助けてあげる事にしよう!
🚓 🏃‍♂️

85
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:40:27

クソ、追いつけない、ここは皇族で代々受け継がれる秘儀、うんこ連射(Shit rapid-fire)を使うしかないようだな!

86
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:46:46

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
🚔👮は?
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

87
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:49:31
うわー

画像1

88
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:51:11

画像1「ありがとう!」
画像1「は?アハッ小生はサイコパスの殺人鬼だよ?だから君も殺すね

89
広告 2018/04/08 (日) 13:54:52

ガイジこっわ

90
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:55:03

ひーっ!😭
}画像1     画像2

91
シータ 2018/04/08 (日) 13:57:44

クソワロタ

92
デッドゾーン 2018/04/08 (日) 13:58:02

めちゃくちゃになってて草も生えない

93
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/08 (日) 13:58:09

何やってんだ俺
この街から立ち退く事にしますさようなら

94
デッドゾーン 2018/04/08 (日) 13:59:22 >> 93

ほんとなにやってんだよ……

95
ロロナ 2018/04/08 (日) 14:16:16

もうこのスレおしまいにしてある所定のルートでしか来れないような場所に作り直すかな……

96
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/04/08 (日) 14:57:42

何 が あ っ た し

え?マジでなんなんだ不幸な立地にたてたのかここ