みんポケ!

大学について

369 コメント
views
94 フォロー

シータ
作成: 2018/04/04 (水) 17:21:40
最終更新: 2018/04/04 (水) 22:59:55
通報 ...
  • 最新
  •  
343
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/07 (土) 17:25:35

大学のLINEグループがうるさいし5人ぐらいで盛り上がってるだけだし通知オフした

345
シータ 2018/04/07 (土) 17:27:07 >> 343

おれ大学LINEどころか家族LINEですら通知切ってるよ

344
シータ 2018/04/07 (土) 17:26:37

パッケージ科目第一希望外されてた💢
ふざけるな!!!!

346
シータ 2018/04/07 (土) 22:05:23

授業始まるまでは時間を気にせず無限に本が読める

347
シータ 2018/04/07 (土) 22:29:08

全部英語の授業って難しいんかな〜.難しくても取るけど.

348
シータ 2018/04/08 (日) 00:43:17

上の階がドタバタうるせええええええ

349
シータ 2018/04/08 (日) 00:57:43

明日.
画像1

350
シータ 2018/04/08 (日) 00:57:54

鉄道は動く自習室.

351
シータ 2018/04/08 (日) 01:00:02

西鉄をたくさん使うルートもあるけど青春18きっぷは一日2370円以上使わないと儲けたことにならないのでJRを多く使うこの行程に決めました

352
シータ 2018/04/08 (日) 01:01:53

すでに小倉→広島間や京都→下関で15000円くらい儲けていることになりますが,足元に金が散らばっているのにそれを拾わず新たに仕事をしようとするのは愚の骨頂です.

353
シータ 2018/04/08 (日) 01:11:38

「元が取れる」という表現が貧乏くさくて嫌いなので「儲ける」と言っているだけです.

実際,元を取るということはお金を稼いでいることと同じだと考えても差し支えないと思います.

354
シータ 2018/04/08 (日) 01:30:58

割と真面目に上の階セックスしてる.

355
シータ 2018/04/08 (日) 01:32:08

はぁ〜???💢

356
ズミ 2018/04/08 (日) 01:32:33

ピンポンダッシュしてこい

357
シータ 2018/04/08 (日) 01:33:44 >> 356

嫌です。

358
シータ 2018/04/08 (日) 01:39:44

この時間にシャワー浴びてやろう

359
シータ 2018/04/08 (日) 01:40:20

私はシャワーと料理と洗濯機とドライヤー以外騒音は出していないつもりです.

360
シータ 2018/04/08 (日) 01:43:58

こわそう
画像1

361
シータ 2018/04/08 (日) 01:50:19

スマホを怖いものとして認識してるのが非常に滑稽だったな。人は理解出来ないものを「怖い」と形容する。オバケみたいなものか。

なるほど

362
シータ 2018/04/08 (日) 01:52:55

済々黌高校(せいせいこうこうこう)

363
シータ 2018/04/08 (日) 02:19:23

やる前にあれこれ考えるよりすぐにでもやってみるほうがわかることが多い.

364
シータ 2018/04/08 (日) 02:36:32

避けられない嫌なことがあったとき,「へぇ,神様もなかなか面白いことやらせたがるんだねぇ.」くらいに考えると楽.

365
シータ 2018/04/08 (日) 03:02:26

寝よ,2.5h睡眠で旅行に行く.

366
シータ 2018/04/08 (日) 03:06:13

最近は,「寝てる間の寝返りから眠りの深浅を計測し,浅い眠りの起きやすい状態の時に起こしてくれる」みたいなアラームアプリを使っていますが,かなりいい感じですよ.

367
シータ 2018/04/08 (日) 09:45:36

最悪 今起きた

368
シータ 2018/04/08 (日) 09:50:35

どうしよっかなあ

369
シータ 2018/04/08 (日) 09:51:12

ま、行くかあ