みんポケ!

【急募】京都で行っといたほうがいいところ【旅程スレ】

44 コメント
views
94 フォロー

所有時間は明日の昼〜夜と明後日の午前中です.
お金がたくさんかかるところはダメです.

※距離的・時間的な問題もあるのであげてもらったところ全部に行けるわけねぇだろ考えたらわかるでしょ

シーツ
作成: 2018/03/25 (日) 01:06:48
通報 ...
  • 最新
  •  
16
シーツ 2018/03/25 (日) 03:21:07

寝る

17
シーツ 2018/03/25 (日) 03:21:44

一応こっちにも貼っておきます ご協力ありがとうございました
画像1

18
シーツ 2018/03/25 (日) 03:27:13

ガチで寝る

19
シーツ 2018/03/25 (日) 05:23:16

寝坊しなかった

20
シーツ 2018/03/25 (日) 05:34:29

あんみつの真似しまーす

驚くべきことです。あのシータが遂に偉業を成し遂げました。
寝坊しなかったのです。
ネットカフェで寝るという新次元の行為に触れ、ますますシータの世界が広がってゆきます。なんということでしょう。
あとは女子にモテればいいのですが。

21
アメリカ人 2018/03/25 (日) 06:49:54

面白そうだから夜の稲荷で立ちションしてきて

35
シーツ 2018/03/25 (日) 12:03:48 >> 21

おばけ興味ないんでいいです^^;

22
アメリカ人 2018/03/25 (日) 06:57:12

真面目な話一銭洋食ってとこは安くて旨いし話のネタになるよ
清水とかからも割りと近いしな

23
アメリカ人 2018/03/25 (日) 07:03:12

あと今いるとこからは多分ちょっと遠いだろうけどとらやのかき氷が旨い

24
雷霆を鍛えし者 2018/03/25 (日) 07:08:14 修正

寝坊しなかったのは、体を伸ばせないから上手く寝付けなくて眠りが浅かったからだろ
ホテルでは早寝した方が良いと思うぞ

34
シーツ 2018/03/25 (日) 12:03:27 >> 24

違います
徹夜世界線に身体が慣れているからです

25
デッドゾーン 2018/03/25 (日) 07:21:56

銀閣寺(今更)

27
アメリカ人 2018/03/25 (日) 07:34:02

ぶっちゃけ神社仏閣系統は雰囲気大差ないし坂多いし余程の歴史マニアか自己啓発目的でもない限り一個行けば満足するよ

28
774番道路のポケモンたち 2018/03/25 (日) 08:25:54 541be@2a8d8

慈照寺やな

29
残りカス 2018/03/25 (日) 09:09:35

鞍馬寺

30
あんみつ 2018/03/25 (日) 09:47:04

二条城

31
シーツ 2018/03/25 (日) 12:01:58

一銭洋食は地元の商店街で毎週食べてましたヾ(・∀・)ノそれに昨日お好み焼き食べたんでいいです

32
シーツ 2018/03/25 (日) 12:02:32

清水は前行ったし大して面白いポイントがないので行きませんべ

33
シーツ 2018/03/25 (日) 12:02:50

坂と店ウザいだけですよ

36
シーツ 2018/03/25 (日) 12:04:51

自分で面白そうと思ったとこしか行きません
平安神宮とかはマジでいく価値ないですよ

37
シーツ 2018/03/25 (日) 12:05:21

画像1

38
あんみつ 2018/03/25 (日) 12:20:53

京には五月下旬に修学旅行で行きます

39
あんみつ 2018/03/25 (日) 12:21:14

感想聞かせてね

40
シーツ 2018/03/25 (日) 12:54:34 >> 39

イヤです

43
シーツ 2018/03/25 (日) 14:04:11

見たことあるんでいいです

44
シーツ 2018/03/25 (日) 14:04:27

べつに任天堂好きじゃないし