みんポケ!

Twitterで複垢作っても速攻ロックされんだけどさ

33 コメント
views
94 フォロー

既存のメルアドの手前にピリオドをくっ付けると
メルアド同じでも新規作成できるから作ってるんだけど
まさかこれが原因なの?

ユーザー名は本垢とは全く別にしてるし
ロックくらう基準がわかんねぇから教えてくれ

モンスター
作成: 2018/03/17 (土) 00:23:16
最終更新: 2018/03/17 (土) 00:23:34
通報 ...
  • 最新
  •  
5

ピリオド7個くらいつけてるアカウント無事だわ^^;
最近ツイッターがbotに厳しくなってるからその煽りを受けてるんじゃない?

6
モンスター 2018/03/17 (土) 00:29:57 >> 5

えぇ…マジかよ
さっきピリオド6つ付けたメルアドで作ったが
風呂入ってる間にロックくらったわ

7
シーツ 2018/03/17 (土) 00:30:21

無視やめて。ネットいじめなんだけど

8
シーツ 2018/03/17 (土) 00:30:38

お前昔からそういうとこあるよな(⌒-⌒; )直したほうがいいぞクズ

9
シーツ 2018/03/17 (土) 00:30:49

だからコミュ障なんだよバーカ

10
モンスター 2018/03/17 (土) 00:31:35

試しにメルアドぽいぽいのアド使ってみるもダメだった
まずアドレス自体が登録できねぇ

11
シータ 2018/03/17 (土) 00:33:05 3765f@c96d3

電話番号登録すれば解除されますよ^^;

12

NG回避すんなカス、56すぞ

13
シーツ 2018/03/17 (土) 00:35:55 >> 12

こいつNGしてないよ

14
シーツ 2018/03/17 (土) 00:36:22

わざと無視しやがってるからやってやった ムカつくわ クズだよこいつ

15
モンスター 2018/03/17 (土) 00:36:26 修正

ggってみたけどピリオド以外の記号じゃ無理なのね
昔は+でも量産できたそうな

16
シーツ 2018/03/17 (土) 00:36:37 >> 15

クズが 無視すんな

17
シーツ 2018/03/17 (土) 00:37:12

お前いつもちょっと調べたら割るようなことばっかりスレ立てするよな
恥ずかしいってわかんないの?

18
モンスター 2018/03/17 (土) 00:43:36

ピリオド7つで作るか…
作った直後にロックくらう事もあるし酷いですわぁ

19
シーツ 2018/03/17 (土) 00:44:15

頭悪すぎて草

20
シーツ 2018/03/17 (土) 00:45:08

そもそもピリオド云々の話知らんけどそれメアドで認証できんの?認証できないなら凍結されて当たり前だのよっちゃんなんだが

21
シーツ 2018/03/17 (土) 00:46:26

前田のクラッカーだったわ

22
シーツ 2018/03/17 (土) 00:47:26

あとリアルの知り合いにバレるのが怖いから電話番号登録したくない・・・とか思っとるんか知らんけど一瞬だけど電話番号入れてそしたら認証終わるからそしたら消せばいい

23
シーツ 2018/03/17 (土) 00:48:03

そもそもリアルの知り合いに知られたら困ることをツイッターに書こうとしてる時点でインターネットの使い方間違ってるよ アホ

24
モンスター 2018/03/17 (土) 01:00:30

アイコンとヘッダー設定してプロフも埋めて
適当にいくつか呟いて適当に公式垢フォローした

これだけやっときゃ大丈夫だよな流石に

25
雷霆を鍛えし者 2018/03/17 (土) 01:16:25

シータ、いないもの扱いされてて草生えるけどちょっと可哀想w

26

gmail作ってやってる

27
デッドゾーン 2018/03/17 (土) 04:24:13

シータNGされてるんじゃね

28
モンスター 2018/03/17 (土) 14:21:44

垢作ってから7時間くらい経ったがまだ生きてる
>> 24に書いた事全部やっときゃ大丈夫みたいだわ( ´・ω・` )

29
アメリカ人 2018/03/17 (土) 19:05:03

悪いやつだからじゃねえの

30
774番道路のポケモンたち 2018/03/17 (土) 19:09:50 bb6d3@c323c

>> 25
単純に嫌われてるからNGされてるだけやね
俺も嫌いやからNGしとこ

31
774番道路のポケモンたち 2018/03/17 (土) 21:03:58 修正 4552c@75a3a

自分は一度全垢ロック食らって ダメかと思ってたんだけど
ヤフーメールでメアド新しく作って登録したら何事もなく使えた。

から新しくメアド作って登録した方がよさそう。

32
ウンチマン 2018/03/18 (日) 12:18:46

なるほど

33
アブソル狂信者 2018/03/19 (月) 09:51:39

本当シータくん規制されてほしい

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×