みんポケ!

ヒッチハイクで大阪まで来ました

11 コメント
views
94 フォロー

なう
画像1

シーツ
作成: 2018/03/15 (木) 21:48:22
通報 ...
1
シーツ 2018/03/15 (木) 21:49:30

大分からここまでは0円で来ました
途中乗せてもらった40歳くらいのおじさんにSAで夕飯奢ってもらいました
予算が非常に少ないので今日はネットカフェで寝ます

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/15 (木) 21:54:35

友達にもヒッチハイクで旅した奴いるわ
俺にはそんなことする勇気がない

3
シーツ 2018/03/15 (木) 22:56:50

特に目的もなく出発しましたが,明日は東京に行ってポケモンセンター日本橋(?)に行こうと思います

4
柿崎だったり 2018/03/15 (木) 23:01:30

もしかして二人組だったりする?

5

女?

6

名前に「ぱ」が入る?

7

インターネットから有名になった?

8
すいぴら 2018/03/15 (木) 23:02:45 修正 >> 5

Youtubeに関係している?

11

いつとは言わんが以前ガチで同じクラスだったことがある?

9
シーツ 2018/03/16 (金) 01:00:34

嘘がバレたのでもう終わります

10

アキネイターやめろw