みんポケ!

【花粉弱者】花粉症ってただの思い込みだろ【劣性遺伝】

66 コメント
views
94 フォロー

自称花粉症が年々増加しています
鼻水ズルズルやってて汚いです それただの風邪でしょどう考えても
鬱病とかと同じで存在しないものをさぞ病気かのようにして儲ける陰謀に騙されて自分は花粉症だと思い込んで逃げてるだけじゃん
ベンザブロック飲んでしっかり運動してしっかり食べてしっかり寝る
健康的な生活をしていれば花粉症なんてありえません
なぜ21世紀になって急に花粉症なんていう病気が出てくるのですか,そもそもこんな病気は存在しません.騙されないでください.
いきなり「今日花粉がーーーーー」とか「花粉症つらい」とか言われても知りません.どうしようもないです.ウザいだけ.
隣で「喉痛い喉痛い喉痛い」とか「頭痛い頭痛い頭痛い」とか言われてウザいのと同じです.バカか?

シーツ
作成: 2018/03/15 (木) 17:58:29
通報 ...
  • 最新
  •  
34
広告 2018/03/15 (木) 19:59:38

ニュースとかでしょっちゅう取り上げられてるかそうでもないかの違いじゃないの

35
シーツ 2018/03/15 (木) 20:00:03

>> 34
???
お前頭悪いな

36
広告 2018/03/15 (木) 20:01:00

せやね

37
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:01:30 b8b78@c8939

黄砂も花粉もくそ

38
シーツ 2018/03/15 (木) 20:01:40

ちっちゃいツブに反応してるんなら花粉より先に黄砂に対して反応出るだろって話な^^;理解できるか小卒^^;

40
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:02:30 b8b78@c8939 >> 38

アレルギーの原理をご存知ない!?

39
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:01:48 b8b78@c8939

杉檜絶滅せよ

41
シーツ 2018/03/15 (木) 20:02:35

頂きますとかいうやついつもスレ荒らしてくるしさっき宣言したはずだから宣言通りNG登録しました
自己防衛 投資 管理人なんてあてにしちゃダメ

42
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:03:09 b8b78@c8939 >> 41

いつ?

43
シーツ 2018/03/15 (木) 20:04:31

生物基礎履修してるんでアレルギーのしくみについては知っていますし,そもそも私はアレルギーの話ではなく"自称花粉症"について話しています.
国語力がない人はすぐ論点を勘違いしてしまうので困ります,もっと読書するなりして勉強してください^^;日本が潰れます^^;

45
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:06:54 b8b78@c8939 >> 43

読んでなかったんだん

44
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:05:54 b8b78@c8939

ショック;~;😭
そうだ解除しなきゃ一生付きまとうね^_^=b

46
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:08:07 b8b78@c8939

杉山崩せ、住み場を増やせ

47
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:09:10 b8b78@c8939

関東って黄砂飛んでくんの?

48
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:11:56 b8b78@c8939

あのシータが反応しないってことは本当にNG入りかな
付きまといの刑期は一生に決定です`・^・´

49
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/15 (木) 20:12:29 >> 48

きも

50
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:14:33 修正 b8b78@c8939 >> 49

お前も対象だ

51
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:30:29 b8b78@c8939
52
ロロナ 2018/03/15 (木) 20:35:28

先日まで本当に何もなかったのに突然なる人も居るしね
通報したわ

53
シーツ 2018/03/15 (木) 21:33:38

アレルギー的なのあったっけってずっと考えてていま思い出しました.
アレルギーではないと思いますが強いて言うなら私はマクドナルドアレルギーです.
マクドナルドのポテトを食べると顔から汗が大量に出て酷い場合は2時間くらいそれが続くことがあります.
油か何かに過剰反応してしまっているのだと思います.

冗談だと思うかもしれませんが,脳がそのように思い込んでしまっているので,マクドナルドの看板やハンバーガーの写真を見ているだけで汗が出てくることもあります.

ハッキリとした原因は不明だし症状の程度に差はありますが,マクドナルドに限らず甘いチョコレートやピザ,クッキーやブラックサンダーなどを食べた際にも汗が出ます.

マクドナルドに5年以上行っていないみたいな話を定期的にしていたと思いますが,それはこういうわけなのです.

原因物質はあるでしょうが,これは完全に思い込みです.

54
シーツ 2018/03/15 (木) 21:35:08

アレルギー検査を最後にしたのは7年前くらいだったはずですから,身体の細胞が入れ替わったことにより体質が変化し新たなアレルゲンが発生している可能性はあります.アレルギー自体思い込みなので再検査をする予定はありませんが.

55
シータ 2018/03/29 (木) 12:23:59

それな 花粉やばい。とか隣で言われるのホント不快ヽ(´ー`)

56

釣りスレか、解散

57

ネタタグがついてねえ・・・・(苦笑)

58
デッドゾーン 2018/03/29 (木) 16:01:26

黄砂見る機会がないから黄砂ダメと言ってないだけでは

59
デッドゾーン 2018/03/29 (木) 16:08:39

あと記録に残る初の花粉症は1565年だぞ
厳密には花粉症じゃないけど

61
デッドゾーン 2018/03/29 (木) 16:10:51 >> 59

こういうことを言おうとして21世紀から出てきたとか言ってるわけじゃないだろうけど

60
デッドゾーン 2018/03/29 (木) 16:08:59

確かなものは1819年

62
774番道路のポケモンたち 2018/03/29 (木) 16:26:13 6739b@0cb96

花粉は本来有毒な物ではなく一緒に取り込む有害物質こそが症状を引き起こし、それが勝手に花粉のせいだとされているから「花粉症」と呼ばれてるってこと?

63
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/03/29 (木) 16:27:26 >> 62

ガイジ

64
774番道路のポケモンたち 2018/03/29 (木) 16:29:39 6739b@0cb96 >> 63

おまいう

65
アブソル狂信者 2018/03/29 (木) 17:09:19

釣りスレあげんなカス

66
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:16:29

はいsage