みんポケ!

【暴力的人格形成】荒野行動を始めようか悩んでいます【人殺しゲーム】

12 コメント
views
94 フォロー

私の優しい性格に影響を与えないか心配です

シーツ
作成: 2018/03/15 (木) 17:07:27
最終更新: 2018/03/15 (木) 17:09:33
通報 ...
1
シーツ 2018/03/15 (木) 17:10:17

人を殺すような人間にはなりたくないです.このゲームに人を殺す理由はちゃんと設定されているのでしょうか.

2
砂川凡張 2018/03/15 (木) 17:13:07

不殺生しようと思えば出来るので優しい性格には影響しないかと思われます

4
シーツ 2018/03/15 (木) 17:15:16 >> 2

でも最後の2人になったら殺さないと勝てないように見えました 逃げ回ってTODとかあるんですか?

3
774番道路のポケモンたち 2018/03/15 (木) 17:13:27 a7bb2@079a7

理由があっても殺したらダメなのに
自分のことを「優しい性格」とか書いてて草

5
シーツ 2018/03/15 (木) 17:15:52 >> 3


私は優しい性格ですし,例えば死刑囚は殺してもいいです

6
砂川凡張 2018/03/15 (木) 17:19:23

エリア外にいるとダメージを受けるのですが最後の敵がエリアに入れずエリア外ダメージで死んでくれればいけると思われます

7
シーツ 2018/03/15 (木) 17:20:52

説明下手過ぎだろ

9
砂川凡張 2018/03/15 (木) 17:22:10 >> 7

実力不足で申し訳ない

8
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 17:21:03

他人を殺す覚悟のねぇ奴はしないこったな
あそこは生半可な意思で罷り通る場所なんかじゃないぜ
まさしく魔境よ
それでも、お前があのゲームをしたいっていうのなら、お前はこれまでの自分を捨てなきゃならねぇ
新シータになるんだよ!
お前の中の闘争本能を呼び覚ませ!

10
シーツ 2018/03/15 (木) 17:23:32

つまらなさそうなのでやらないことにしました ありがとうございました

11
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 17:25:32 >> 10

そっか……
だが、アプリはいつでもインストールできる
お前がいつか荒野行動をやり始める時を俺は静かに待っているよ

12
アメリカ人 2018/03/15 (木) 20:15:19

ポケモンより教育に悪いゲームは存在せんから安心しろ