みんポケ!

結構重要なことなんだが、これっておかしいと思わないかい?

27 コメント
views
94 フォロー

ボウリングに行ったら、結構ヘタクソな男でも彼女連れてるけど、なんでそいつらより遥かに上手いドリランドに彼女が出来ないのか小一時間問い詰めたいんだが?

ドリランド
作成: 2018/03/13 (火) 21:52:11
最終更新: 2018/03/13 (火) 21:53:13
通報 ...
1
ドリランド 2018/03/13 (火) 21:53:31

ボウリング上手かったらモテるって嘘松かよ

2
ドリランド 2018/03/13 (火) 21:54:39

今まで近くで見たカップルで来てる奴の男って大概ヘタクソで、今まで見た中で一番上手い奴でもスコア120とかそんな感じ

一方俺は150以上をよく出せるレベルだぞ?

3
ドリランド 2018/03/13 (火) 21:56:09

こんなん俺の友達のほうがだいぶ上手いわ

俺の友達は毎回150以上1回は出せるくらいだからな

4
ドリランド 2018/03/13 (火) 21:56:28

どんだけストライク、スペアとったらモテるん?

5
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/13 (火) 22:07:25 b8b78@c8939

嘘松

6
ドリランド 2018/03/13 (火) 22:23:15

実際、そういう奴らの横で高スコア叩いた時めっちゃ気持ちい~けど

7
ヘクス 2018/03/13 (火) 22:24:51 d8e43@0ca19

マジレスするとボーリングとかモテんだろう

8
ドリランド 2018/03/13 (火) 22:28:16 >> 7

そうなのか?

9
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/13 (火) 22:28:53 b8b78@c8939 >> 8

えぇ……

12
ヘクス 2018/03/13 (火) 22:32:05 24b89@0ca19 >> 8

よくリア充がボーリングしてるけど、テニスみたいなタイプではないからなアレ

14
ドリランド 2018/03/13 (火) 22:33:44 >> 8

なんだろう、一般的な感覚だとスポーツには含まれないのかな?

15
ヘクス 2018/03/13 (火) 22:35:56 24b89@0ca19 >> 8

なんかカラオケみたいな感覚だからな
やってたら仲よくなるタイプのスポーツでなくて、仲良い奴同士でやるスポーツだから

16
ドリランド 2018/03/13 (火) 22:37:01 >> 8

あ〜、なるほど、なんかわかる気がする

そんな本気でやるよりワイワイ楽しむために友達同士でやる的な感じやね

10
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/13 (火) 22:30:09 b8b78@c8939

ドリーはボウリング下手でIQ180で正直者で心がイケメンな一般人じゃなかったのか!?

11
ドリランド 2018/03/13 (火) 22:31:23 >> 10

う〜ん、違うねえ……

たぶんその中だと一般人しか当てはまってない

19
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 13:41:44 b8b78@c8939 >> 11

え?

21
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/15 (木) 16:06:32 修正 >> 11

落ち着いて聞いてほしい
一般人はまずロニーコールマンのヘソをあそこまでカオスにしない

22
ドリランド 2018/03/15 (木) 21:11:31 >> 11

たしかに(笑)

13
ドリランド 2018/03/13 (火) 22:32:26

まあボウリングがモテないってのはわかる

マイボール持ってきて必死でぼっち投げしてる人たちを見たら……ね(笑)

17
アメリカ人 2018/03/14 (水) 01:00:08

仮にボウリングで男選ぶナオンなんていたらそいつカブトムシの以下でしょ

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/15 (木) 13:33:28 >> 17

カブトムシのメスはちゃんと厳しい自然の中で子孫をより確実に残す為って理由があるんだから比べちゃカブトムシのメスに失礼

20
774番道路のポケモンたち 2018/03/15 (木) 13:56:24 26ddb@c30da

イケメン「趣味は虫取りです」 女の子「素敵!抱いて!」
ブサメン「趣味は虫取りです」 女の子「は?きっしょ」
イケメン「ボウリング下手です」 女の子「頑張って!
ブサメン「ボウリング得意です」 女の子「あっそ」

こういう事だよ

23
ドリランド 2018/03/15 (木) 21:12:09 >> 20

結局重要なの顔だけやん

24
ドリランド 2018/03/15 (木) 21:13:52

でもワンチャンあるかもしれん

自分でいうのもあれだが、

イケメン100、フツメン50、ブサメン(キモメン)0としたらドリランドは60くらいあると思うから

25
ドリランド 2018/03/15 (木) 21:15:35

そもそも俺が見た彼女連れてボウリングしてる奴らも大してイケメンじゃなかった

なんだろう、性格が優しいとかかな?

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/15 (木) 21:17:02 >> 25

2人の気が合ったんじゃね

27
シーツ 2018/03/15 (木) 21:21:35