みんポケ!

【メンヘラ】課題が終わらない

10 コメント
views
94 フォロー

できるできるできるできる

シーツ
作成: 2018/03/12 (月) 23:39:25
通報 ...
1
シーツ 2018/03/12 (月) 23:41:56

あのね200 114でまとめてのはなかなか難しいんですよね小竹と思ったけどいくらこんなのみんな適当だろ

2
シーツ 2018/03/12 (月) 23:43:12

論文においてはいくら陸とは的な生萱新知見が目されていようとも、稚拙な文章で構成されれば価値のない論文だと烙印を押されてしまうし、逆に正解は知見がなくても文章表現が得意としていれば最後まで生まれる

3
シーツ 2018/03/12 (月) 23:46:04

どうせねぇみんなこんなの適当に書いてるんですよ母気楽に行こうと思いますわかります何か追い詰められたときに生阿呆ダメだ俺はもうダメだセンスがないんだな風なったらなくしまったらやる気もなくなったらしいとりあえず適当でいくら仕上げると言うのが大事だと思いますけども私は

4
シーツ 2018/03/12 (月) 23:51:24

なんか3 200日短すぎて文章的に7時続けられない大江大江大江ゲロ吐きそう

5
シーツ 2018/03/12 (月) 23:53:18

天街の

6
シーツ 2018/03/12 (月) 23:55:04

厳しいなんかもくそ小学生みたいなー小学生みたいな感じになってやってるんだけどいいかなwow

7
シーツ 2018/03/13 (火) 00:04:27

終ったーくそ適当だけど

8
シーツ 2018/03/13 (火) 00:04:32

まだ半分だけどこれで

9
シーツ 2018/03/13 (火) 00:18:35

http://twitcasting.tv/c:pass1mawile2
コメント全て読みます

10
シーツ 2018/03/13 (火) 01:15:49

科学について講義してます。面白いよ
http://twitcasting.tv/c:pass1mawile2