みんポケ!

【募集】今年の世界大会ダブル決勝で見たいメガ枠

119 コメント
views
94 フォロー

現状の構築はどれも完成度が低く使いたいのがないのでメガ枠募集します
そこから自分で構築組みます

シーツ
作成: 2018/03/11 (日) 19:12:18
通報 ...
  • 最新
  •  
79
774番道路のポケモンたち 2018/03/12 (月) 15:42:28 a0bb4@0f1df

ん?!!

80
広告 2018/03/12 (月) 15:42:29

僕が雑魚なのは事実だし別になんとも言えねえな

82
アメリカ人 2018/03/12 (月) 15:43:55 >> 80

いやそこはなんか言ってこいよ
俺が気まずくなるだろ
私さんでもオフガー実機環境ガーとか言うぞ

83
アメリカ人 2018/03/12 (月) 15:47:22 >> 82

ごめん

81
774番道路のポケモンたち 2018/03/12 (月) 15:43:49 a0bb4@0f1df

急にさっきまでレスバトルしてた相手に同調しててわろた

84
オサボリマン 2018/03/12 (月) 15:47:37

丸亀製麺の店員濡れた手でレシートとサービス券渡さないでくれ

87
シーツ 2018/03/12 (月) 15:48:57 >> 84

その場で直接言えよ童貞コミュ障乙です^^;

85
オサボリマン 2018/03/12 (月) 15:47:52

スレチでした失礼

86

雑貨屋は戦闘民族じゃないでしょ

88
広告 2018/03/12 (月) 15:49:28

マサイ族だぞ

89
シーツ 2018/03/12 (月) 15:50:26 >> 88

スレ荒らすな雑魚

91

すまんマサイ族

90
アメリカ人 2018/03/12 (月) 15:51:17

店員にわざわざ「手え濡れてんやけどきめえ4ねや」って直接言っちゃうほうが社会不適合者だろ

92
シーツ 2018/03/12 (月) 15:52:44 >> 90

そりゃそうだろ^^;

93

シータとカカオ豆みたいなやつバトルしないの?

96
シーツ 2018/03/12 (月) 15:54:54 >> 93

豆が逃げてる

94
アメリカ人 2018/03/12 (月) 15:54:01

お前の周辺には社会不適合DQNと童貞コミュ障しかいないんか?

99
シーツ 2018/03/12 (月) 15:55:40 >> 94

読解力なさすぎ それをネットに書き込むくらいなら直接言えよ 言えないなら書き込むな って意味だから^^;お前国語できないだろ^^;

95
オサボリマン 2018/03/12 (月) 15:54:40

普通にとろろ醤油うどん美味しいから許すわ

97
オサボリマン 2018/03/12 (月) 15:55:10

と思ったけどかぼちゃ天なかったから許さない

98
オサボリマン 2018/03/12 (月) 15:55:26

いか天で妥協してやった

100

豆がジャラランガの強さを勝って証明すれば万事解決じゃん

102
シーツ 2018/03/12 (月) 15:56:43 >> 100

勝てないからチキって逃げてる

104
アメリカ人 2018/03/12 (月) 15:57:11 >> 100

そういう話してんじゃないし俺の名前は豆じゃない
消え失せろ

106

ジャラランガは強いか弱いかって話じゃないの?どういう話なのか説明してよ

110
アメリカ人 2018/03/12 (月) 16:02:07 >> 104

ジャラランガの強さはオフやレートの結果で証明されてて運や構築相性で左右されまくる一戦では証明出来ないって話だろ
二度と聞くな

101
ドリランド 2018/03/12 (月) 15:56:43

ロニーコールマンのへそのごま!

103
シーツ 2018/03/12 (月) 15:57:09 >> 101

お前のツイッターアンケート投票してやったの俺だからな^^;感謝しろよ^^;

105
アメリカ人 2018/03/12 (月) 15:59:36

直接言ったらシャフテキになるからネットでかくほう選んでんだろうが
ダイパの登場人物は全員社会不適合者だからわかんなかっかたか?

108
シーツ 2018/03/12 (月) 16:01:12 >> 105

は?現実世界で言えないことはネットに書くなって小学校で習わなかったのか?

113
アメリカ人 2018/03/12 (月) 16:03:34 >> 108

現実世界で夢咲楓かわいいはあはあとか言ってんのかよお前は

107

つりばりおっきい///

109
広告 2018/03/12 (月) 16:02:00

そもそも豆って誰や

111
シーツ 2018/03/12 (月) 16:02:24

>> 110
これ^^;

112
シーツ 2018/03/12 (月) 16:02:42 >> 111

ジャラランガは弱いけどな

114
シーツ 2018/03/12 (月) 16:04:26

>> 113
そもそも夢咲楓はかわいくないだろ

115
アメリカ人 2018/03/12 (月) 16:06:33

あー流行りものには興味ない俺カッケーか
ダイパとかいうマイナー作品プレイしまくってたらそういうの拗らせても仕方ないな

116
ドリランド 2018/03/12 (月) 16:13:26

終わりなき戦い

117

楓は俺のちんぽ掃除要員として高いポテンシャルを持っている

118

楓@ハチマキ
H16n-1調整
S最速早漏抜
あとはaブッパ

119
デッドゾーン 2018/03/12 (月) 18:44:12

これでθが本番でジャラランガに負けたら笑う