みんポケ!

BBS規制されてしまった

102 コメント
views
94 フォロー

タイトル通り

超ビオライバー
作成: 2018/03/09 (金) 00:01:26
通報 ...
  • 最新
  •  
52
超ビオライバー 2018/03/09 (金) 01:32:36 7c069@0516d

画像1
画像2
この通り

53

僕もプログラミング言語C言語やパイソンなどでを勉強してウェブ制作など何かそーゆー上部をできるようになりたいと思っています体操ではなくPythonですそうPythonさっきまで体操だったのに僕がパイソンと言った瞬間にPythonに変換されましたねこれ前の文字までこの文脈に便文脈に応じて帰られるのすごいですね頭が良いとても頭が良い。これはiPhoneではなくiPod touchなのですが非常にiPhoneと遜色なく使えて良いものだと思いますまぁ私はiPhoneを使ったことがないので比較しようがありませんが

55
シーツ 2018/03/09 (金) 01:33:29 >> 53

私の音声入力もそんな感じですよ笑
小麦技術マジで凄いですよね

54
アクティブ 2018/03/09 (金) 01:33:21

このスレ立てたのシータじゃないのかワロタ

57
シーツ 2018/03/09 (金) 01:33:53 >> 54

スレ立て違うわそれの振りは私のあの曲いい分野というかそれで有名になりました

56

シータクすりつぶしは良くないと思います僕は以前自分の偏差値2回偏差値進研模試の結果に関するスレを立てたところさんと家と言う極悪管理人にラーメンの話題で塗り替えられて非常に不快な思いをしたことがあるのでビーオーライは雲もしやそのような思いをしているのではないかと思い心配になりましたなので雲自分語(プログラミングをしたいなどと言うそういった)そういう事はもうやめたほうがいいと思います

58
シーツ 2018/03/09 (金) 01:34:42 >> 56

確かにそうですねもうやめることにしますご指摘ありがとうございましたてゆうか君滑舌良くないですか僕結構ゆっくりしゃべらないとそんなに長い文章をはっきり認識してもらえないんですけど君多分滑舌ってから聞き取りやすい喋り方してるんじゃないかな僕これかなりゆっくりめに喋っててそれでもいっぱい認識ミスってあるかなぁはいそういう話です

59

いつもよりハキハキ喋るようにしていますがまぁ早口で早口でというか普段通り喋っても大体このくらいですねかなり精度が良いというか僕の滑舌が良いのかもしれませんがそうですね多分この使っているiPhoneあなたはiPhoneを使っていますが私はiPod touchを使っていてどちらかと言うとiPod touchの方がなんとなくですが精度が低いように感じるので多分君の滑舌が悪いんだと思います毎日トレーニングしましょう

60
シーツ 2018/03/09 (金) 01:36:22 >> 58

そうですねやっぱり確かに僕の声は隠居ぼく亭聞き取りづらいと思いますねだからIP深野音声認識機能を1で勝って積極的に活用していってはき秋ヶ瀬喋り方を身に付けていきたいと思いますありがとう

61
アクティブ 2018/03/09 (金) 01:36:33

誤字ってレベルじゃねえ
お前はもう違う文章出来てんだ

62
シーツ 2018/03/09 (金) 01:36:53 >> 61

黙れカス

63
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/03/09 (金) 01:37:11

けろに直接メールしたら解除してもらえるよ

64
アクティブ 2018/03/09 (金) 01:37:14

お前絶対キャスのノリで喋ってるよな^^;

66
シーツ 2018/03/09 (金) 01:38:03 >> 64

キャスのノリってなんですかねぇなすみませんよくわかりません私はいつもこういう楽しい生き方をしてます

65

下君僕は毎日トレーニングをしましょうと言いましたがそのトレーニング方法の1つしてツイートキャスティングと言うものをお勧めしたいです前は結構やっていたのに今はめっきりやらなくなってしまって少し寂しい気持ちがありますまたあなたの姿をツイキャスで見れることを期待しています

68
シーツ 2018/03/09 (金) 01:39:01 >> 65

あの私ね今大学の課題の納期に追われているんですよだからそれが終わり次第本格的にポケモンもあの勉強も女にもやっていこうと考えてるんでそしたらポケモンのレートをキャスもすると思いますでもキャス子料理家YouTubeに乗ってあげたほうが儲かるんですよねわかりますよねだからツイキャスをつくね儲からないエッセー民度低い子馬鹿しかいないじゃないですか追加設定分やるならYouTubeかなって思ってます

71

YouTubeでもツイキャスでも何でもいいからとにかくあなたが生配信してる様子をみたくてたまらないのですお願いですYouTube僕はYouTubeあなたのYouTubeチャンネル後に目を通したいです動画チャンネル登録者100,000人の大手になって僕に5人の頃から登録してたわと自慢させてください

75
シーツ 2018/03/09 (金) 01:43:45 >> 68

菅ほんとに言ってますかほんとに、ただあのつれ子ですねでもは今はもう忙しいのは変えられないんでツイキャスに僕の緑が残ってると思いますそれを横で我慢してくださいそれかもしくはYouTubeに家のオメガルビーアルファサファイヤなんですけどそのシングルバトルの回線の動画が4分ぐらい食べ残ってるんでそれで我慢してください今の僕から比べてそんなに面白くないともんですけど申す全然面白くないって事はないと思いますはい

67
超ビオライバー 2018/03/09 (金) 01:38:43 7c069@0516d

ぽかんむレスした俺が悪いんでもういいです

69

あそこのBBSでは固定板をつけるだけで奈良市に比べて規制される確率が70倍もの大きさに膨れ上がるので本当に長く使いたいならコテハンをつけないことをお勧めしますしかし牧野あなたのように自己顕示欲が強いであろう人はコテハンがないとあの掲示板をくそつまらんよことがあるのでどうにかこうにか裏の体を使って昨日の目をかいくぐってまた子で飯をつけてBBSで嵐回っていることを期待しています僕はそうして光の回線と2つの端末を規制されました

70
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/03/09 (金) 01:40:41 >> 67

ごめんな
俺もスレ潰してたわ

72
シーツ 2018/03/09 (金) 01:41:24

私も、結構荒らしたりこういうバカみたいなことしてたからめちゃくちゃ規制されてたんですけどあの方ルーターを再起動したりしたら結構中書き込めたりしますよ携帯だったら1回機内モードにして1回開直すとしたら中が書き込めるようになったりしますただのホスト店ですね僕そこら辺はあまり詳しくない大学で勉強するんですけどそこら辺をよくわかんないんだけどその辺は何か言ったりしたら(滅入ったりしますよ

73
アクティブ 2018/03/09 (金) 01:42:18

会話成立してなくてワロタ

74
シーツ 2018/03/09 (金) 01:42:47

ただねあのポケモンBSで規制されたからって言ってここで家のポケモンの話をしようと思ってきたの明日朝失敗だったですねここは誰もポケモンやってませんね性格正確には私とかサンティアくんとかやってるんで誰もやってないって事はないんですけどここでポケモンの話をするってなつく期待できないですね阿藤私があのさっきふざけたポケモンスレを乱立したのでポケモン話してるんかなみたいな感じで思われたかもしれないんですけど実際のところをこの掲示板では誰もポケモンの話をしていませんイジョ

76

千夏もそのシャンテ薬も自分の沢北のメンバー限定の3ですかポケモンの話をしない(少なくとも僕がお前の3に登録していた時)ので本当にお前のスレではポケモンの話は上がりません本当にポケモンの話をしたいと思うならグッドそのあれあれあれをこらえて沢北のメンバー登録してしゃんかすくんとポケモン残業したらどうでしょうか男残業じゃなくて普段着談義残業じゃなくて山残業じゃなくて談義

77
シーツ 2018/03/09 (金) 01:45:24 >> 76

最後意味わからなくて笑った

79

さっき体操をパイソンに変えてくれたことがあったので同じく残業を談義に変えてくれるのかなあと思い端城戸連呼しましたが無理でしたねさすがにそこまで賢くはありませんでした

78
アクティブ 2018/03/09 (金) 01:46:40

最初から意味分かんないだろ^^;

80

早くこの言語になりましょう時代に取り残されますよ私たちはあなたより常に一歩先を行っている層底から口へ声で伝わる

81
アメリカ人 2018/03/09 (金) 01:47:48

ポケモンやってたとしても突然マルスケカイリューが解禁されたみたいな話出されたとこで気が触れたやつとしか思われんでしょ普通

82
シーツ 2018/03/09 (金) 01:50:25 >> 81

あと昔から気になってたんですけどあなたが非力って言う人ですか。いや?のほうがいいか秀樹じゃなくて非力非力ね非力非力響きじゃない非力それで良い良変化しないでくれよ

83
アクティブ 2018/03/09 (金) 01:51:24

水ピラに影響受けないでくれ

84
シーツ 2018/03/09 (金) 01:51:54 >> 83

影響受けてるんだなくてこういう仕様なのお前もやってみたらわかるか?昔から昔じゃなくて最初からさぁおれもこういう伝子みたいなしてただろこれ楠甫狭すぎてさー笑が止まらない子が

87

いやどう考えても影響受けてるな俺の方だししいたが敬語を使うから俺も敬語を使っているしこの音声入力だって下に行くをされて始めたことだしいたしいたの行く道を行っている俺はそれに従っているだけのゴミクズお前とシート足して2で割ったのに軽く醤油をかけたのが俺本当につまらない奴で俺はそれに比べてお前は2人ほんとにすごいよく面白いかっこいい最高だよ

88
シーツ 2018/03/09 (金) 01:56:55 >> 87

そんなこと言われたら照れるじゃねーかてゆうかさぁあれですあれあれだよあの終わってたってくれ動揺隠せないあのあれはあって変わってくれえーと何を落としたっけなぁでは何かようとしたんだけど麻生そそ君が長い間書き込まない街から書き込まないからもう寝ちゃったのかと思ったけどなんか笑そんなこと考えたですね排除

85
アメリカ人 2018/03/09 (金) 01:52:29

俺は怪力

86
シーツ 2018/03/09 (金) 01:55:39

300に書き込まなくなっちゃったからつまらなくなったもう悪かっ割ってお風呂入って寝ます勝手が端で課題おわんなかったらどうしようこれ課題おわんなかったらどうするどうなるんですかね

89
シーツ 2018/03/09 (金) 01:58:14

というか私が麻生その敬語使ってるのは私が私に友達がいないからあの普段普段普段子って子曽根恵子引け5日鶏子子引け後違うですよ3分変換してくれあの敬語じゃないね普通断ってんですかねぇしゃべり言葉しゃべり言葉で話すことができないんですよ友達がいなくて慣れていないからわかりませんの言ってる意味友達がいないから敬語で喋ることができないわかりやすあと僕兄弟しゃべることが多いんです前とはけれど顔癖になっていました以上

90
シーツ 2018/03/09 (金) 02:00:09

というか水星人のピラミッド君てまだ高校生ですね普通に岡山に行くだからこの時間まで起きててもあるけど余裕があるからアレなんだけど月いくらかそろそろ寝ていいですよまず僕ねこういう気遣いが担当できる人間なんで

92

お気遣いありがとうございます僕もそろそろ寝なければいけないなと思っていたら寝ますが明日学校がないので(私立の学校なのでもう冬休み入っている)心配子はしなくていいですよ自己管理はできているつもりです。不登校になった人がこんなこと言っても説得力がないとは思いますが

94
シーツ 2018/03/09 (金) 02:03:18 >> 92

えらいです

91
アクティブ 2018/03/09 (金) 02:00:46

勢いだけっていうキッズにしかウケないようなネタで笑ってしまった^^;死にてえ^^;

93

日から笑いを取ろうとしたネタで笑ってもいいんですよ素直になることも大ですああ花花花貴園香川ことが破格過疎化高カカオ大事だと思いますよ僕は音を幼い子供のような心で笑えるっていうのも大事だと思いますいないいないばあで笑っていたあの頃を思い出してください

95

おまaもか…………………

96
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/03/25 (日) 21:18:04

お揃いだね^_^;

97
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/03/25 (日) 21:19:42

よく考えたらてめえ解除されてたずゃねーか
クソガ!!!!!!!!!!!!!!

98
グレたん 2018/03/28 (水) 01:29:10 5a68b@ba10e

完全規制されてしまって辛い…

102
774番道路のポケモンたち 2019/09/05 (木) 13:42:49 8c381@170ff

画像1