みんポケ!

音声入力する第二回

80 コメント
views
94 フォロー

本日の音声入力スレにスレ女ですねよろしくお願いしますそういえばなぁ。ポケモンバンクで新しい夢特性のアローラ御三家が解禁されたそうですけど皆さん受け取れますが私は早速受け取ってきますよっていうか今まさに受け取って作業してるところです

シーツ
作成: 2018/03/08 (木) 22:57:22
通報 ...
  • 最新
  •  
55
シーツ 2018/03/09 (金) 13:31:35

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイヤが大好きですつつつんつんセックスしよ

56
シーツ 2018/03/09 (金) 13:33:01

何の取り柄もない僕にただ1つ少しだけど出来る買った後なんと金雲院でもし雨伝えるようハッピー先生西田恵みの雨子の奥まで頭頭9ようなメロディー奏でるよー

57
シーツ 2018/03/09 (金) 13:33:59

僕アイドルグループみたいなのに笑あんまり興味がないんですけど何が好きかって言うと今井ちゃんスキャンはえーと何だっけな名前出てこない何とかホテル麻生そそ乃木坂46ってやつですあれ手の僕が1番好きなのは1番は決められないんだけど悪いとツートップですねツートップツートップでひとりめはえー名前出てこない西野七瀬ちゃんです家そうそうそうでも1人はえーっとねー名前がわからん斉藤あすかちゃん斉藤あすかちゃん斉藤あすかちゃんも結構かわいいと思うんですけどでも性格悪そうですね斉藤あすかちゃん

58
シーツ 2018/03/09 (金) 13:38:02

後は連想が僕の心優しく現を見込んで君は笑うまーだまだ諦めるには早いよともう少しがんばれーやるならん胸晴れるその日までまぶた閉じてごらん輝く君毛糸を見えるはず文鳴らせを第一を確かな夢抱いてあの空に掲げた思いは今でもまだそれでもまだ子の手にも残っていますかじゃぁウォネ家通用書き新生回1,000坪|木|と帰るまぁ、黄金の次回燃え尽きるほどなく日々君はあー終わりなき挑戦ラードラードラードラーラードラドラドラまだ何度でも走り続ける

59
シーツ 2018/03/09 (金) 13:39:46

トゥデーwe're上ファクトリー

60
シーツ 2018/03/09 (金) 13:40:17

Do you have a girlfriend I have 1 pound name is Nana I love you I love you I want to sex with her

61
シーツ 2018/03/09 (金) 13:41:43

外配信。コンビニに行く
http://twitcasting.tv/c:pass1mawile2

62
シーツ 2018/03/09 (金) 14:07:32

月で今からコンビニに行ってきますモンスターエナジーとポケットモンスター禁断の光あれを買ってきたいと思います500位買い換える思いますあなた次ガルデGXかけっこが10エックスが惜しいですね買ってきたらあのツイキャスで配信したいと思うのでよろぴー

63
シーツ 2018/03/09 (金) 14:21:59

ポケモンカード開封キャス(5パックだけ)。SR当てます
http://twitcasting.tv/c:pass1mawile2

64
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:18:04 d84d0@b4339

だって臭いだってふざけあったりコロナの課題が人柄ができる方法がないと思うんだよな漫画みたいに君の恨み雛ちゃん君が笑えば解決することばかりトレセンの映画版の早いな|辺車の中にないか伝わるように生きる希望がないと言うんだよな漫画みたいに日々の妬みとどのつまり僕はカレーばっかりすることばかりさ
フレンド0人子60,000円の間でも着子じゃないものじゃなくてあなたのもなりたいんだ怖がられる男と違ってばかだなぁってつけた人の向こう側人を笑うように

65
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:19:17 d84d0@b4339

寂しい孤独死そうだネット上

66
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:19:37 d84d0@b4339

ネットの中での友達が欲しい

67
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:20:30 d84d0@b4339

もう出た出た出た高校生大学生が怖いと思ってきたが自分もう少しで高校生なると思うと少し怖い

68
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:21:49 d84d0@b4339

大人も怖い自分が怖いなぁ自分怖いようで自分が自分のことをわかっているのだけどそれも自信がなくなってきたあんまり何か物を嫌いになるのは避けるようにしてるんだけど。自分が好きなものを嫌いって言う意見を聞かないよなそうな面白ければいいんだけど振り心が子供だから心が自分の心が子供だから厳しい

69
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:28:04 d84d0@b4339

最近読んだ本について話しますその本には何か本当の友情はお互いに気を使わずにぶつかり合って違う意見いろいろあってぶつかるのがあのほんとに映像でそれが尊いみたいなことが書いてあったんですけど何か日本人て好まない感じでぶつかり合うとかあんまりしない子達だからあの本当疲れあってまで本当の友情を求める必要があるのかなあと思いましただったら家に争わずにあの下偽物の友情でもいいんじゃないかな明日のぶつかり合うぐらいならお互いに気を使いやっている方が気が楽なんじゃないかなと思いました実際のネットとかであの中傷つけ合うっていうのはあの面性理論との空

70
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:33:41 d84d0@b4339

広がる宇宙へのオーダーがキャンユウfeel小さな星の話をしようかなぁと信じていた未来が崩れた堂々とした悲しみを繰り返し僕らは床がゆくのだろう今太る太ると胸の中上野様セーターだけが探偵業強くあるためにまた覚えることと戦うことをジレンマは終わらない走り続けてもレンジャー凄い寒

71
御ハッサム 2019/12/31 (火) 02:34:35 d84d0@b4339

俺と仲良くしてください

72
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/12/31 (火) 07:28:03 >> 71

いいよ

73
2019/12/31 (火) 15:32:53 修正 60958@b4339

面白くないよ
早くお前ら脛の構ってさんに構ってあげてください

74
山ン 2020/01/03 (金) 09:25:22

眠いですな

75

車窓いつ起きますかって言ったら写真とかするみたいのが付いて間の曲ほんとなんか今日の日なんだけど
画像1

76

今日初めて5分10分で上とるとこだったぜ
画像1
画像2

77

飛び上がらエスRising Hopeジャンピングスクワットの空だけライダー喜久

78

英インテリジェンス 肥前ゼロワンドライバー
エムズ エムズショットライザー
失望迅雷.net 滅亡人ライフをスライサー
罪エンタープライズ ◇サウザンドライバー

79

ドラゴン子子子子子毒虫水出▽ところノーマル炎格闘鋼エスパーフェアリー

80

アフガニスタンは中央アジアのくりです50年位前の訪れた人が撮った写真には緑のある自由で平和な国の姿が映っていますしかしその後の度重なる先なんで僕のまま宿題をつき連絡になってしまいました日本人初の中村哲さんはそこで30年以上も活動してきました病気や怪我を治療するだけでなく法を盛んにするために用水路を作る工事を陣頭指揮しました大統領から名誉市民件を与えられるほど現地の人に感謝されました中村さんは先月4日いつものように自動車で工事に向かいましたその土地の人間に充電をされなくなってしまいました人々が幸せになれるように検討している人がなぜ殺されたいなかったでしょうか夜中日本の人はたくさんいますが中村さんはとびきりパラソルと思います皆さんにも止めさんの名前を覚えてほしいと思います