みんポケ!

皆さんこんにちは音声認識機能を使ってます

50 コメント
views
94 フォロー

iPhone 8のキーボードについてる音声認識機能を使ってこのスレは制作されています政策ってなんかちょっと違う気がするまぁいいや面白いんだね三谷さんも明子んでください私はこのiPhone 8の音声認識機能だけを使って書き込みます

シーツ
作成: 2018/03/08 (木) 17:43:30
通報 ...
  • 最新
  •  
24
シーツ 2018/03/08 (木) 18:20:41

お願いダーリン見て聞いてほしいのは形のないもの

25
シーツ 2018/03/08 (木) 18:21:06

バート貴トラックが君を引きずって泣き叫ぶきしむカラダ、100悲鳴の風鈴の音がから金周りわざとらしいかげろうが夢じゃないぞって笑当てるで伊豆に行がある夏の日のことそんな何かがここで終ったー

26
シーツ 2018/03/08 (木) 18:21:24

これ歌歌4神って認識できる位すか

27
シーツ 2018/03/08 (木) 18:23:08

XY &ゼット歌いたいと思います聞いてください。
へーダウンローズ豪邸ダンスあの朝日のように頭のチャージ暑く行こうぜさあ進もうぜいつでも準備は多かったんevery変幻自在でガスボンベ青重い原子に君をして解してあげやな家絆になるからどこまでも強くなれる俺たちならもう風子風子の家へ行くぜ激しくもエールバトル行くぜ君ちわチャンスだぜ行く前下4行愛生絶対にあきらめない行くぜーゆずれない夢が歩い偶然必ずゲットだぜ行こう前で母の番強い、5日間の痛みライアーだれも知らな瑛太興味湧いえサーあげてくぜ100満ボルト倉安立ち向かってと思うに行か大勢10名の向かおうまで

28
シーツ 2018/03/08 (木) 18:25:07

えー今からジュラルミンの歌を歌いたいと思います聞いてください歩道ワゴンジュラルミンある文学マンチラ見軽くて強A2 10のアルミ凄いよー飛行機とかに使われるある道間公文ちなみに新道間雲白明軽くて強い面明歩を巻く町並みアルミと同等マグネットマンガンを合わせたーらージュラルミンジュラルミンあるとうまく文字アルミンで軽くて強くて1口径あと音楽音チラミン安藤00,000明ジュラルミンは軽くて強いアロマのアンジェラるみある道まで文字なる罠

29
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/08 (木) 18:28:00 b8b78@c8939

すっげぇ早口で言ってそう

30
シーツ 2018/03/08 (木) 18:35:03

早口って別に悪いことじゃないと思うんですけど早口でしゃべったのが短い時間の間に多くの情報を伝えられるこれは理解できますのでだからゆっくりしゃべって例えばゆっくり喋って10分で10分中のことを伝えられるより早くしゃべって10分間に500の情報を詰め込んでその下からひゃっこなり50個なり理解してもらう方が教える側としてはあーそっちのが効率がいいと思うんですけど。
なんか早口がオタクだとか悪いとかそういう考え方はちょっと頭が悪いと言わざるを得ないですね

31
シーツ 2018/03/08 (木) 18:36:20

とゆうかむしろ私の私とか言うチューバみたいに情報発信する側の人間にとってはゆっくりしゃべるよりむしろ早口でしゃべった方がプラスになると思うんですよね

32
シーツ 2018/03/08 (木) 18:36:53

だから早口=オタクみたいなそういう考え方はちょっと古いと思いますねはい
早口になるっていうのはそれだけ頭の情報処理速度が速いってことですよね言ってる意味わかりますか。

33
シーツ 2018/03/08 (木) 18:38:02

もちろん早くしゃべるべき場面とそうでない場面を私は考えてしゃべってますよ
例えば高齢者介護施設で高齢者の人と話す時は私だってゆっくり喋ってますし時と場合を考えて使い分けられれば早口でしゃべる能力と言うのはメリットしかないと思います

34
シーツ 2018/03/08 (木) 18:39:16

俺書いてて思ったんですけどエスばってるってレスバトルね結構タイピングの速さが重要じゃないですかだからレスバトルになった時この音声認識機能を使ったら一気に速さの暴力で田上かけられることができてとても強いと思います

35
シーツ 2018/03/08 (木) 18:40:23

試しにいますからレスバトルする人いますか?議題はそちらが用意していいですよと思いましたが気付いたらもう19時近いですねやば。ご飯を作らないといけないのでレスバトルはまた後でお願いします。

36
シャンてぇあ 2018/03/08 (木) 18:44:42

早口で言ってそうってだけで悪いとは言われてないのにそう思うってことは負い目感じたりしてるのかな
そうじゃないなら言わない方がいいと思うよ コンプレックス抱えてるように見える

37
シーツ 2018/03/08 (木) 18:45:41

タイピングの速さが速さを強調したいからわざわざ怒られて怒られてるんじゃなくてわざわざあの園あおられてるってあおられてるんじゃないってわかっててあえて長文を書くためにやってるのにそれに気づけないのめちゃくちゃ頭悪いと思うよ君さんて訳ね

38
シーツ 2018/03/08 (木) 18:46:46

サンティア君ってほんとに頭悪いよねなんかさーぶれすぎてるんだよなぁ普通の感覚から。
相当国語できなさそうまじで論点ていうか何なんだろうねぇ何か話してるのが違いすぎる何言ってんのこいつみたいなほんとにそんな感じです

39
シーツ 2018/03/08 (木) 18:47:43

大体ゆっくり喋ろうと思えばゆっくりへしゃべれるって言ってるのにもかかわらずそれを読んでないのか理解してないのかは知らないけどコンプレックスだとかなんとか行っちゃう時点でちょっと頭がおかしいのかなあと思わざるを得ないですね

40
シーツ 2018/03/08 (木) 18:52:16

1 +1 = 500

41
シャンてぇあ 2018/03/08 (木) 18:52:21

「ぼくはこう思いました。まる」ってだけの文章なのに論点とか言ってるの頭大丈夫?
議論は出来ても会話は出来なさそう

43
シーツ 2018/03/08 (木) 18:53:08 >> 41

お前何言ってんのか意味わかんねーわばかじゃねーかだから曇天ていうかなんていうかって言ったじゃないですかその意図が全く理解できてないですねだから国語ができなさそうって言ったんですよ理解できますかできませんよねかわいそうに

42
シーツ 2018/03/08 (木) 18:52:33

あのさっきご飯がうんたら見たこと言ってましたけどほんとにご飯食べに行くんで一旦さようなら

44
シーツ 2018/03/08 (木) 18:54:30

頭悪い奴って言葉の1つに突っ込んでグダグダグダグダ言いますねほんとにそれやめたほうがいいと思いますよ。
論点て言うのはあくまでほかにいいやったり言葉がなかったから4点て言っただけででそれをしかも伝わるように論点ていうかなんていうか何言ってんだこいつって言う感じで言ってわざわざそれが伝わるように書いてるにもかかわらずそれすらも理解できないからなおさら馬鹿が露呈しちゃってるよね子ちゃんて家くん

45
シーツ 2018/03/08 (木) 18:56:23

びっくりドンキ行ってくるんで終りにします

46
シャンてぇあ 2018/03/08 (木) 18:56:24

長文で大量に返された感想としては「誤字多すぎて読む気失せる」だった
参考までにどうぞ

47
シーツ 2018/03/08 (木) 18:57:05 >> 46

すみませんそれは私の滑舌が悪いからですねそれかそれかってかもしくはこの音声認識機能がまだまだ性能的に不十分だと言う事ですねというか風はどちらもですね両方はいそんな感じでした

48
シーツ 2018/03/08 (木) 18:57:39

ご協力ありがとうございましたもう飽きたのでやりませんお疲れ

49
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/08 (木) 19:45:23

びっくり鈍器ーは美味しいよね 俺もたまに行くわ

50
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/08 (木) 19:45:30

今音声入力使った