みんポケ!

コテハンのここがダメ!

17 コメント
views
94 フォロー

第一回

シーツ
作成: 2018/03/06 (火) 22:16:55
通報 ...
1
シーツ 2018/03/06 (火) 22:20:34

あんみつ

・自分に自信がなさすぎ。この春休みに一人で18切符で旅にでも行ってこい。自信をつけるには小さな成功体験を積み重ねる,これだけ
一番いいのはヒッチハイクです

・リアルでちゃんと周りの人とお話をしましょう
小学校中学校あるあるな,「あいつ先生とは話すよな」タイプっぽい.本人に自覚なさそう.

・本読むのはいいけど偏り過ぎ,歴史小説もいいし偏るのもいいけどもっと広い視野で世界を見たほうがいい.中学校が全てだと思ってないか?

2
シーツ 2018/03/06 (火) 22:23:34

アクティブ

・先見の明が無い.一つ一つ小さなところでレールを踏み外し続けた結果が今のお前だよ.1つ2つならまだ良かったけどお前は連続で負けすぎ.自分でもうすうす気付いてるだろうが.

・通信制でも高校に行くらしいな,それはいいよ.
どうせなら音ゲーじゃなくて勉強にハマって見ないか,という感じ.ドラゴン桜とか観たほうが良い.

3
シーツ 2018/03/06 (火) 22:23:47

すいぴら

・特に無し

4
シーツ 2018/03/06 (火) 22:24:02

シャンてぇあ

・特に無し

5
シーツ 2018/03/06 (火) 22:24:15

ぼんちゃん

・特に無し

6
シーツ 2018/03/06 (火) 22:24:26

ハギワラの夜

・特に無し

7
シーツ 2018/03/06 (火) 22:24:36

木偶の坊

・特に無し

8
シーツ 2018/03/06 (火) 22:24:50

雑貨屋

・特に無し

9
シーツ 2018/03/06 (火) 22:25:47 >> 8

一つだけあった,役に立たない課題を真面目にやろうとしたら鬱になるから適当で良いのは適当ですませるようにした方がいい.(帰宅部なら例外)

10
シーツ 2018/03/06 (火) 22:26:06

コテハンが思いつかない

11
シーツ 2018/03/06 (火) 22:26:51

頂(キ・ マ・ス)

・大人になろう,本を読もう

12
シーツ 2018/03/06 (火) 22:27:05

メガゴルダック

・特に無し

13
シーツ 2018/03/06 (火) 22:29:15 修正

バネブー夫人

・特に無し.ただコミュ障自称するのは意味ないからやめたほうがいい.これと同じ.
画像1

14
シーツ 2018/03/06 (火) 22:30:00 >> 13

ビリジオンの人=バネブーだと勘違いしていたので修正します

15
シーツ 2018/03/06 (火) 22:36:50

シータ

・ネット掲示板でイキるのをやめた方がいい.周りの人に気を配れるようになろう.

・メリハリをつけよう,言動に責任を持とう.

16
シーツ 2018/03/06 (火) 22:38:42

わたしは神です

17
シーツ 2018/03/06 (火) 22:39:03

わたしのいうことは全て正しい.皆さんはわたしのいうことを聞いておいたほうがいいぞ