みんポケ!

久しぶりに対戦大会的なのやりたいなとか思ってるんだけど

31 コメント
views
94 フォロー

前回っていつ頃やったのかしら

ウンチマン
作成: 2018/03/06 (火) 14:14:02
通報 ...
1
ウンチマン 2018/03/06 (火) 14:15:30

ちなみに前のサーバーのzawazawaでやった時はシングルとダブル両方でトーナメント的なのやったのよ画像1
画像2

2
砂川凡張 2018/03/06 (火) 14:18:08

人足りなさそう

3

ええな

4

でくとかぎゃらたみんとか戦闘民族いるし人数はあつまるでしょ

5
ウンチマン 2018/03/06 (火) 15:04:35

ちなみに第一回の優勝者はシングルが凶害、ダブルが漣だった

6
ウンチマン 2018/03/06 (火) 15:05:49

問題が優勝景品がしょっぼいのしか出せないことかな
勲章で我慢してって感じになるかも

7
ウンチマン 2018/03/06 (火) 15:07:55 修正

確か私が企画した後にもう一回ぐらい誰かやってた気がするんだけどあれどれくらい前だったっけ

8

ラル神がいっかいしてたね

9

oras図鑑のポケモンをつかうてきなの

10
ウンチマン 2018/03/06 (火) 16:11:50

まあフラットルールの一発勝負の予定だけど、私が前企画した時は日程決めずに対戦カードの二人の予定が合った時に試合するみたいなグダグタ進行だったんだけどやっぱり日程決めといた方がいいんかね

11

別に要らないと思う

12
ウンチマン 2018/03/06 (火) 18:14:57

じゃあ今回もお互いの予定合った時に各々で対戦進めていく形でいいかな

13
ウンチマン 2018/03/06 (火) 18:18:10

リーグ戦とかもやってみたかったけど人数的に無理かねえ

14
シーツ 2018/03/06 (火) 18:59:57

参加します

15
ウンチマン 2018/03/06 (火) 19:09:16

本スレは一週間後ぐらいに建てるつもりっす
なんか質問あったら気軽にどーぞ

16
シーツ 2018/03/06 (火) 19:13:42

アクティブくんが色違い孵化乱数で景品を出してくれると思います

17
アクティブ 2018/03/06 (火) 19:21:31

いや出さんけど^^;

18
ウンチマン 2018/03/06 (火) 19:35:35

参加者募集もその本スレでやってトーナメント対戦表も纏めて決めちゃいます

19
ケツマロ 2018/03/06 (火) 20:37:22

シングルならやるー(´・ω・`)

20
ウンチマン 2018/03/06 (火) 20:39:13 >> 19

シングルもダブルも開く予定でっせ

21
ケツマロ 2018/03/06 (火) 20:46:10 >> 20

じゃあダブルも出ようかな~(´・ω・`)

22
あんみつ 2018/03/06 (火) 20:48:47

シングルは出たい

23
小五ロリ 2018/03/06 (火) 20:49:48

出るわ

24
ズミ 2018/03/06 (火) 21:31:58

マルチもやろうぜ

25
ウンチマン 2018/03/06 (火) 21:44:59 >> 24

マルチねぇ〜
今回は見送る感じかなあ

26
ウンチマン 2018/03/07 (水) 18:03:34

偶数人丁度集まらないといけないのとやっぱり個人勝負のトーナメントやりたいなぁってのが理由ですね

27
ケツマロ 2018/03/07 (水) 19:19:38 >> 26

総当たり戦ってことか(´・ω・`)

29
ウンチマン 2018/03/07 (水) 19:47:47 修正 >> 27

ん、いやトーナメントだから総当たりではないよ
上のコメントはマルチやらない理由についてです
紛らわしくてすまぬ

30
ケツマロ 2018/03/07 (水) 20:04:11 >> 27

ヌッ(´・ω・`)

28
雑コラッタ 2018/03/07 (水) 19:23:36

前参加できなかったからルール次第で参加したい

31
ウンチマン 2018/03/07 (水) 20:15:34

思ったより集まりそうでよかったわ