みんポケ!

【宗教】わたしは神。世界が滅ぶ前に悔い改めよ

48 コメント
views
94 フォロー

暇なので

シーツ
作成: 2018/03/05 (月) 22:34:41
通報 ...
  • 最新
  •  
20
シーツ 2018/03/05 (月) 23:12:21

【悲報】シャンカス留年・退学

21
シーツ 2018/03/05 (月) 23:13:56

就活してないし院行く気配ないしn≧2の可能性高い

22
シーツ 2018/03/05 (月) 23:14:06

うち1は病気で留年

23
シーツ 2018/03/05 (月) 23:16:33

死んでほしい

24
シーツ 2018/03/05 (月) 23:17:25

明日

25
シーツ 2018/03/05 (月) 23:21:12

明日は一日図書館にこもって課題終わらせます

26
シーツ 2018/03/05 (月) 23:23:13

カナダに留学のとき教会で貰った聖書読みましたキリスト教ってやっぱり胡散臭い

27
シャンてぇあ 2018/03/05 (月) 23:24:11

逆にしーた的に胡散臭くない宗教ってある?

28
シーツ 2018/03/05 (月) 23:26:37 >> 27

神道

29
シーツ 2018/03/05 (月) 23:27:05

安倍晋三内閣はもうダメだ

30
シーツ 2018/03/05 (月) 23:32:03

野党はもりともかけもんだいの追求なんてやってる場合じゃないだろと言ってそれを信じていました
民進党民主党その他諸々の皆さんすみませんでした

31
シーツ 2018/03/05 (月) 23:36:45

人間なので一つや二つ間違いはあると思います
事実を隠蔽しようとしたのは確かに悪いです
嘘をついたのも悪いです
でもそういうあなたは嘘をついたことがないんですか
伊藤博文だって人殺ししたけど総理大臣になってます
総理大臣は何の過ちも犯したらいけないと言うのですか
それなら総理大臣になれる人はいないでしょう

32
シーツ 2018/03/05 (月) 23:37:00 >> 31

安倍晋三擁護不可.

33
シーツ 2018/03/05 (月) 23:37:09

安倍はやめろ!

34
シーツ 2018/03/05 (月) 23:44:40

あと留学中ホームステイ先の家族と毎週日曜に教会に行ってました

私がやったのは,会場のみんなで「オージーザス!ジィ〜ザ〜ス」みたいな感じの歌を3〜5曲歌ったあと,そのへんのおじさんのスピーチみたいなのを聞いて帰るというものでした.

教会には無料の小さなカフェみたいなのと,保育園のような施設が併設されています

お祈りするところは大学の講堂みたいな作りです.
真ん中はステージになっています.

で,その講堂が開くまでみんなカフェのところでコーヒー飲んだりお菓子食べたり話したりして待つのです.

私のホストファザーが,「お話の途中で寝たらいけないからコーヒーを飲んでおいたほうがいい」と言ったので私はコーヒーを飲み,ホストファザーも飲んでいました.

しかし,彼はスピーチ3人目の聖書朗読みたいなとき寝てました.

35
シーツ 2018/03/06 (火) 00:02:53

寝ます

36
シーツ 2018/03/06 (火) 00:18:41

採用実績校

国公立大学:東京大学、一橋大学、東京工業大学、東京学芸大学、東京藝術大学、お茶の水女子大学、横浜国立大学、筑波大学、茨城大学、千葉大学、東北大学、山梨大学、新潟大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、大阪市立大学、神戸大学、九州大学、香川大学、熊本大学 ほか

私立大学:早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、国際基督教大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、法政大学、中央大学、東京理科大学、日本大学、専修大学、東京女子大学、日本女子大学、武蔵野美術大学、多摩美術大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、近畿大学、大阪芸術大学 ほか

37
シーツ 2018/03/06 (火) 00:18:58

で草なんだよなぁ

38
シーツ 2018/03/06 (火) 00:19:39

この前まで「口頭または文章にて、英語によるコミュニケーションが可能な方」っていう条件あったんだぜ??????w

39
シーツ 2018/03/06 (火) 00:23:33

最近いつも風呂で2時間くらい寝てる

40
シーツ 2018/03/06 (火) 00:24:15

iPhoneで旅動画(最長往復切符)2本くらい見て,眠くなるからそのまま寝てる

41
シーツ 2018/03/06 (火) 00:24:29

で、4時くらいに起きてベッドで寝る

42
シーツ 2018/03/06 (火) 00:26:25

まじ誰もいないんだけど

43
シーツ 2018/03/06 (火) 00:26:38

【ネットぼっち】

44
シーツ 2018/03/06 (火) 00:32:55

もうこのけいじばんにはきません

45
アメリカ人 2018/03/06 (火) 16:57:12

Twitterもっと呟けよ

47
シーツ 2018/03/06 (火) 18:59:06 >> 45

ポケモン飽きた

46
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/06 (火) 18:27:25 f1868@c8939

神様杉檜ぶたくさを絶滅させてください

48
シーツ 2018/03/06 (火) 18:59:21 >> 46

すみません,よくわかりません