みんポケ!

久しぶり

22 コメント
views
94 フォロー

いちこめ

シーツ
作成: 2018/03/04 (日) 17:48:27
通報 ...
2
シーツ 2018/03/04 (日) 17:51:37

ビリー兄貴って顔見てターミネーターの人かなって思ったら全然違ったわ^^;ネット文化こわ^^;

3
シーツ 2018/03/04 (日) 17:51:58

怖いっていうかキモい

4
シーツ 2018/03/04 (日) 17:52:38

親父が隠れてタバコ吸っててキモい

5
シーツ 2018/03/04 (日) 17:52:45

くさいし

6
シーツ 2018/03/04 (日) 17:56:32

おれメンバーじゃないからオマエラスレ見られないしどんどん悪口書いていいよ

7
シーツ 2018/03/04 (日) 17:56:37

「学校の勉強なんて社会に出たって役に立たない」という人の決定的な問題は,教育が持つコンテンツとトレーニングという2つの要素を認識できていないことだ.コンテンツ(数学や理科など)が社会に出て使わないからといってトレーニング(学習訓練)を行わないで良いはずがない.貧困がループするぞ.

8
シーツ 2018/03/04 (日) 18:02:21

わたしは無敵

9
シーツ 2018/03/04 (日) 18:03:08

感謝できない人は不幸になる。足るを知る唯一の方法は感謝であり、感謝できない人は一生満たされない。感謝しまくれ。「ありがとう」と言う回数が増えれば増えるほど君の幸福度は上がっていくだろう。「ありがとう」は言う側も言われる側も幸せにする魔法の言葉だ。ガンガン使わないともったいないよ。

10
シーツ 2018/03/04 (日) 18:03:57 >> 9

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうオチはない

11
シーツ 2018/03/04 (日) 18:06:55

オマエラスレに書かれてること予想
「シータ消えたなw」「どうせ帰ってくるだろネット依存だし」「そだねー」「帰ってくるに1000ペリカ」「ほらやっぱ帰ってきた」「あいつ頭おかしいからな」

12
シーツ 2018/03/04 (日) 18:07:05

わたしは素晴らしい人間です

13
シーツ 2018/03/04 (日) 18:09:24

いろいろ本読んで、頭がおかしい方がいいとわかった

14
シーツ 2018/03/04 (日) 18:11:16

イエーイ!オニスズメ!

15
シーツ 2018/03/04 (日) 18:13:30

ニコチン中毒万歳!早く肺癌になって死んで年金を減らそう!

16
シーツ 2018/03/04 (日) 18:16:55

安倍晋三から日本を守れ😡

17
シーツ 2018/03/04 (日) 18:19:33

将来の私はおそらく,

1.そのへんの中小企業に就職
2.研究者
3.ニート
4.ポケモンマスター
5.プログラミング教師

のどれかになってると思います。

18
シーツ 2018/03/04 (日) 18:20:23 >> 17

「はたらこう」という意志がなくなる可能性は極めて低いので,失業者にはなってもニートにはならないと思いました。

19
シーツ 2018/03/04 (日) 18:20:56

小学校でプログラミングを教えるなんて嫌です

20
シーツ 2018/03/04 (日) 18:22:22

「えっちしたい...」みたいなJKのアカウント,昔はいちいち通報してましたが時間の無駄だと気付き放置しています

21
シーツ 2018/03/04 (日) 18:22:56

安倍はやめろ!!!!!!!😡

22
シーツ 2018/03/04 (日) 18:23:20

帰る またどこかで会おう