みんポケ!

今日、Hなお店にいく夢見たのに

5 コメント
views
94 フォロー

嬢と部屋に入った瞬間目覚ましで眼覚めちゃったんだよ!
普段こんな夢見れないのにマジもったいなかったわ

へクス
作成: 2018/02/23 (金) 17:36:49
通報 ...
1

昨日女の子と普通にエッチする夢みたわすまん^^;

2

うつ伏せで寝るとなりやすいカモ
あとは疲れてると尚良き

3
へクス 2018/02/23 (金) 18:25:45 2a2d9@1c8bb >> 2

うつ伏せ苦手なんだよなー胸苦しくて
でも床で気持ちよくなった後の出来事だしやっぱ関係あるのかね

4
あんみつ 2018/02/23 (金) 18:33:09

エッチできても、起きたら忘れてるぞ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/23 (金) 19:59:39

最近冒険する夢めっちゃ見るんだが
しかも俺の身体能力が最強になってるのね。
翼竜につかまって崖を超えたり崖から飛び降りて着地したり、綺麗な景色の広野を駆け抜けたり、無人島で先住民の猛攻を避けたり、転がってくる岩から逃げたり