みんポケ!

ポプテピピックとかいう普通につまんないクソアニメ

16 コメント
views
94 フォロー

漫画はなんか好きだったけどアニメ嫌い

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/02/18 (日) 08:37:30
通報 ...
1
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/02/18 (日) 13:31:41 f1868@c8939

普通におもしろいぞ💩💩

2
モンスター 2018/02/18 (日) 13:53:09

声優のアドリブや良い声でふざけてアフレコしてるのを聞くアニメだから
ギャグ的面白さは求めちゃいけない
そもそも原作が吃驚する程つまらんしな

3
ヘクス 2018/02/18 (日) 14:48:55 b0ce1@7ca09

俺も流行ってるから見てみたことあるけど10分で見るのやめた
声優とか山ちゃんくらいしか知らないし

4

ポプテピピックもポプテピピックが嫌いなやつもポプテピピックが好きなやつも嫌いだわ

9
774番道路のポケモンたち 2018/02/19 (月) 14:18:43 202d1@8a1ac >> 4

分かる
好きな奴も嫌いな奴もネットの意見に影響されてる感がすごい

5

好きでも嫌いでもないけど流行ってるよね、ニコニコで○○話と○○話見たけど結構面白かったわ笑
こういう人が大好きです

6
ロロナ 2018/02/18 (日) 15:41:11

さてはアンチだなオメー

7
残りカス 2018/02/18 (日) 15:41:50

AC部は普通に面白い

8

ac部好きならgroup_inou聴いてくれ
therapy catch heartが

10
残りカス 2018/02/19 (月) 15:51:55 修正

まさに勇敢な犬、サモエドのようです!のやつ好き

11

Therapyです

12
残りカス 2018/02/19 (月) 16:49:58

簡単イルカセラピーが頭の中をぐるぐるしている

13
774番道路のポケモンたち 2018/02/20 (火) 17:02:38 5835e@180e3

AC部めっちゃすこ

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/20 (火) 20:50:33

ポプテピピック叩くとさてはアンチだなオメーっていつも言ってくるけどそれしか言えないのか^^;

15
広告 2018/02/20 (火) 21:08:36

7話は面白かったけどつまらん回はつまらん

16
モンスター 2018/02/20 (火) 21:56:04

6話がぶっちぎりでつまらんかったな
声優4人とも分からなかったし
エウレカの声優とか声オタでも分からんだろアレ