みんポケ!

ガチっぽそうな心霊動画とか怪談ない?

42 コメント
views
94 フォロー

有名な三面鏡のアレは加工がバレた
エレベーターに突然現れる老人の動画も作り物

何かないかねぇ。スレでもいいからガチっぽそうなの頼む
画像1 画像もあればよろしく

モンスター
作成: 2018/02/15 (木) 16:04:24
最終更新: 2018/02/18 (日) 14:11:10
通報 ...
  • 最新
  •  
6
エルレイド公爵 2018/02/15 (木) 19:58:06

アステカの祭壇のやつは?
あんまり詳しくないから分からないけど

幽霊も、宇宙人も、未確認生物も全部信じてるけど、動画になるとほとんど嘘くさいっすよね

他のオカルトでは、異世界に行った系のスレとか好き。リアルな表現だったりするから

7
ヘクス 2018/02/15 (木) 21:55:27 9f771@6b1d4

怖い

ニコニコ動画
おにいたま  

8
残りカス 2018/02/15 (木) 22:00:42 >> 7

ホモビは規制対象定期

9
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/16 (金) 00:19:40

ん?本物が見たい?
じゃけん、心霊スポット 廃墟巡りしましょうね~
俺、中学生の頃によく仲間と心霊スポット、廃墟で肝試ししてたなぁ
最高でも、姿は見えず音だけという無残な結果だったが

11
モンスター 2018/02/17 (土) 16:57:16 >> 9

心霊スポットって不良のたまり場になってるとか聞いたけど実際どうよ?
特に廃墟

23
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/17 (土) 20:41:20 >> 11

不良よりもホームレス、野生動物が危険なんよ
あの時は熊とホームレスに気を付けてた
特に廃墟住みのホームレスは頭ヤバいから危険
それに比べて幽霊は雑魚

10
モンスター 2018/02/17 (土) 16:54:36 修正

>> 6
炎っぽいのが写ってる写真?
あれ写真の撮り方次第でああなるらしいでの

異世界モノ良いよね。太陽の無い世界のやつ好き

12
シーツ 2018/02/17 (土) 17:00:08

不良の溜まり場はねーーーーーーよ

13
シーツ 2018/02/17 (土) 17:00:20

絶対実際に行かないタイプじゃんw

14
モンスター 2018/02/17 (土) 17:03:31

>> 7
ここだと淫夢関連の動画や画像はグレーゾーンらしいぞ( ´・ω・` )

28
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 21:38:25 >> 14

みんなオマエラスレで下ネタ言いまくってるけどそれはいいのか😓

15
モンスター 2018/02/17 (土) 17:08:13

そこらへんの怪奇現象動画よりネズミが人間のように体洗ってるフェイク映像の方が
本物っぽいって悲しいわ

16
モンスター 2018/02/17 (土) 17:14:16

見たら死ぬらしい呪いの画像セット貼っとくね💙
画像1

17
名無し道路のバケモン 2018/02/17 (土) 17:55:08 34b9c@9f252 >> 16

そういうにはラベル式にしてくれ
本当に死んだら嫌だ

22
モンスター 2018/02/17 (土) 18:40:33 >> 17

全部嘘っぱちの画像だから大丈夫よ😇

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 21:27:20 修正 >> 16

こっちだぞ
画像1

18
シーツ 2018/02/17 (土) 17:56:17

それな^^;死んだら責任取れよ^^;

19
シーツ 2018/02/17 (土) 17:56:22

通報したから^^;

20
残りカス 2018/02/17 (土) 18:00:12

ジェフザキラーや八尺様や美大ボール貼った程度で規制されたらワテクシはどうなるのでしょうか

21
シーツ 2018/02/17 (土) 18:01:27

すきあらば

24
モンスター 2018/02/17 (土) 21:22:13

>> 16に貼った画像の中にあるカーチャンの証明写真は
別に呪いの画像でもなんでもないんだけどね
ジェフザキラーのやつも

26
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/17 (土) 21:28:54

そんなんで規制されてたら、頭とち狂ってるワイ、永久追放されとるわ
北野誠のお前ら行くな、新耳袋の心霊映像、写真がサイコーにこわい

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 21:32:33

牛の顔が3つある絵ほんと嫌い
strangeC003ってやつ

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 21:41:47

怖い絵と言ったらベクシンスキーだね
こないだウィキペディアで見たら2人の若者に殺されたとか書いてあって可哀想だった

30
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 21:44:38

鴨居玲もいい感じだな

31
エルレイド公爵 2018/02/17 (土) 22:41:42

異世界系の話はゲラゲラ医者が面白い
頭の手術?みたいなシーンの表現がうまい

他には、植物が大きな意味を持つ世界とか、ヴォイニッチ手稿に出てくる文字を使う世界とか別々の主が書いた話だけどちょっと繋がるところがあるのも面白い

あと、別の話で異世界の住人がヴォイニッチ手稿にでてくる絵の腕輪みたいなのをつけてるってのも気になる
画像1

36
774番道路のポケモンたち 2018/02/18 (日) 14:01:02 26ddb@c30da >> 31

ヴォイニッチ手稿最近解読されて
これただの美容に関する知識が綴られてただけらしい…

32
エルレイド公爵 2018/02/17 (土) 22:43:12

異世界系の話は創作だろうけど、面白いし浪漫があるよね

33
アメリカ人 2018/02/18 (日) 06:25:12

マジレスするとBLEACHは実話

34
774番道路のポケモンたち 2018/02/18 (日) 13:09:49 5835e@31fc9

2chのスレで自分の体験した怖い話書いたあと死んだ人は怖かった

37
モンスター 2018/02/18 (日) 14:05:31

>> 27
独特の気持ち悪さあるよなこの絵
画像1

38
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/18 (日) 14:56:11 >> 37

やめて

39
エルレイド公爵 2018/02/18 (日) 15:11:48

>> 36
美容!?そうなんですか・・・
裸体とか植物多いのは美容・健康系に関する事だったのかな?

>> 34
どういう経緯か忘れたけど霊に憑かれて、寺とか行ってもお祓い出来なくて、オチで知り合いの話でしたって言うスレ?あれもなかなかリアルだったねぇ

40
774番道路のポケモンたち 2018/02/18 (日) 15:17:48 5835e@31fc9 >> 39

いや、ホテルで働いてる人がカップルの霊に取り憑かれて 京都にお祓いに行く話。

お祓いしてもらった後 交通事故で亡くなった。

41
エルレイド公爵 2018/02/18 (日) 15:40:52 >> 40

ほぅ。それは知らないですね

今度読んでみます

42
774番道路のポケモンたち 2018/02/19 (月) 02:24:09 d3325@55a20

もんすたそ