みんポケ!

中学の時に陰キャをコロッセオみたいに戦わせる事あったよな

33 コメント
views
94 フォロー

くそ可哀想だったわあれ…

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/02/14 (水) 19:57:03
通報 ...
  • 最新
  •  
5
広告 2018/02/14 (水) 21:03:53

ねえわ

6
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/02/14 (水) 21:16:10 f1868@c8939

>> 1がやられた定期

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/14 (水) 21:22:26

ねぇのか

8

頂きますってやつマジでBBSのノリだな

9
砂川凡張 2018/02/14 (水) 21:24:16

その中学校がコロッセオだった説

10
ドリランド 2018/02/14 (水) 22:05:00

コロッセオワロタwww

11
モンスター 2018/02/14 (水) 22:07:25

それ不良の多い学校だとよくあるやつやな

12
広告 2018/02/14 (水) 22:07:50

あーローマ帝国の中学校だったか

13
ドリランド 2018/02/14 (水) 22:09:49

俺の高校は、陰キャ同士戦わせるんはなかったけど、陰キャをどれだけ挑発したらキレるかどうかを陽キャやキョロどもが試してたな〜

それでマジギレしたアデノイド陰キャの奴がキョロの一人を追いかけて行ってトイレまで追い詰めてからの胸ぐら→ぶん殴るという惨劇になったわw

14
ドリランド 2018/02/14 (水) 22:12:51

ちなみに中学校の時の陰キャでやばい奴はおったな

絡んできたキョロの肩にシャーペンぶっ刺したり、からかわれてるのを見て爆笑してた女子を捕まえて背中を何発も殴ったりしてた→女子は背中殴られて咳き込んで泣いてた

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/15 (木) 18:06:33 >> 14

女を殴るのはクズ

15

すすすすすすすすうすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすうすすききいきききkすきすきsyすすすきすきすyき隙あらば本当でも嘘でもクソつまらない自分語りさん??!!!!!!!??????!?!?!!?!!?!?!?!?!?!???!?!?!??!???!?!??!?!?!?!?!?!???!???!??!??!??!??!??!??!?!?

22
774番道路のポケモンたち 2018/02/15 (木) 19:40:43 a0bb4@0f1df >> 15

面白いと思って書いたんだね

16
へクス 2018/02/15 (木) 16:26:55 修正 5da50@6b1d4

ブラジル生まれブラジル育ちのメガゴルには当たり前のことなんだろ察してやれよ

17
へクス 2018/02/15 (木) 16:33:34 5da50@6b1d4

オープンでスレ立ててんじゃんしかもまとめられてるし

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/15 (木) 18:00:22 >> 17

すまんそれ俺だわ

20
ロロナ 2018/02/15 (木) 18:12:39

何そのローマの休日的な

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/15 (木) 19:52:34 >> 20

どこかローマの休日なんだよ
ローマの休日でコロッセオで戦うシーンなんてないだろ

21
アブソル狂信者 2018/02/15 (木) 18:17:10

いやねえよ

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/15 (木) 19:57:27

どんな話なのかも知らないのにそういう事言わないでもらえます?笑

25
ケツマロ 2018/02/15 (木) 22:24:29

勝ち抜きさせた後勝った奴ボコるまで定期(´・ω・`)

26
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/16 (金) 00:14:09

なにそれ?
給食のご飯に消しゴム混ぜて食わせたりはしてた
あと、サンドバッグ

27

最強の陰キャをきめる戦い

28

一体どんな学校なんだ…

29
774番道路のポケモンたち 2018/02/20 (火) 23:15:26 a0bb4@0f1df

まあコロッセオまでは無いが、ただ一つ言えることは陽キャ(笑)は一人では何にも出来ないってことだよな

30
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/27 (日) 07:47:16

このまとめサイトの記事の>> 538でも言ってるやついるしやっぱあるぞこういう行為は
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4931010.html

31
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/27 (日) 07:47:39

ていうかローマの休日ってなんだよ

32
ズミ 2018/05/27 (日) 12:11:06

スター選手だった

33
ちょげぴー 2018/05/27 (日) 12:20:38 5b8c0@902d5

当時64のスマブラが流行ってる時だったんだけど、4~5人がかりで「謎のザコ敵軍団襲来!」とか言って、クラスで一番イケメンで喧嘩強い奴に掴みかかったりはしてたわ

大抵返り討ちにあってたけど