みんポケ!

【終了しました】【住民投票】私はこの掲示板からいなくなるべきか【民主主義】

30 コメント
views
94 フォロー

・コテハンが付いてないのは無効票です
・一人一票です。1人が複数回投票していた場合や自演、複垢などによる投票が発覚した場合その人の投票は全て無効票となります
・投票締め切りは明日(2/13(火))の23:59です
・選択肢は「残ってください」「消えろよ」のどちらかです。それ以外は認められません。
(どちらも書く、などは無効票となります)
・「残ってください」のほうが多かった場合私はこの掲示板に残ります。「消えろよ」のが多かったら引退します(つまり多数決です)

住民投票スタート↓

結果

残ってください…6票
※無効票1票(シーツ)を含まない

消えろよ…3票
※無効票1票(かに)を含まない

よって住民投票の結果残留が決定しました。これからもよろしくお願いします。
なるべくみなさんを嫌な気持ちにさせないようにはします

シーツ
作成: 2018/02/13 (火) 00:22:38
最終更新: 2018/02/14 (水) 00:05:25
通報 ...
  • 最新
  •  
5
シーツ 2018/02/13 (火) 00:29:43

ドキドキするっーーーーーー

6
シーツ 2018/02/13 (火) 00:30:25

キーボードを弾くたび、心地よいエンターキーの音が鳴り響くたび、どんどん身体が熱くなる!!!!!

7
シーツ 2018/02/13 (火) 00:30:50

止められない!!!!!!
文字を打っていると、ドキドキが止められない!!!!!!!!!!!!

8
シーツ 2018/02/13 (火) 00:31:36

私ね、インターネットが好き!!
ネットは相手の顔がよく見えないから好き!

9
シーツ 2018/02/13 (火) 08:57:46

残ってください

10
シーツ 2018/02/13 (火) 08:58:53

このまま誰も投票しなければ私だけの票が認められ、私は住民投票で勝利を勝ち取り正式にこの掲示板に居ていい人間だということになります。
これが選挙に行かないということです。だから選挙に行ったほうがいいのです。

11
774番道路のポケモンたち 2018/02/13 (火) 10:51:07 9986f@fa99a

(自分で自分に投票するのは自演なのでは……?)

12

残って欲しい

13

残ってください

14
百足 2018/02/13 (火) 15:42:31

消えろよ

15

英語教えて欲しいし残ってください

16
幽霊の正体見たり枯れ尾花 2018/02/13 (火) 15:47:44

消えろよ

17
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/02/13 (火) 15:49:17

残ってください

18
あんみつ 2018/02/13 (火) 17:54:56

残ってください

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/13 (火) 19:36:49

残ってください

20
アブソル狂信者 2018/02/13 (火) 21:18:55

残ってください

21
アブソル狂信者 2018/02/13 (火) 21:19:08

君はこの掲示板の必要悪です

22
真ゲス 2018/02/13 (火) 21:46:38

うだうだ言ってないでとっとと消えろ

23
残りカス 2018/02/13 (火) 23:36:21

消えろよ

24
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/02/13 (火) 23:46:26

残ってください多くて草

25
シーツ 2018/02/14 (水) 00:00:00

投票締め切り!

26
シーツ 2018/02/14 (水) 00:03:27

結果

残ってください…6票
※無効票1票(シーツ)を含まない

消えろよ…3票
※無効票1票(かに)を含まない

よって住民投票の結果残留が決定しました。これからもよろしくお願いします。
なるべくみなさんを嫌な気持ちにさせないようにはします

28

その気遣いいらねえわ

27
シーツ 2018/02/14 (水) 00:04:41

石油代をケチってストーブを消し、現在の部屋の温度は13℃です。とても寒く手がかじかんできています。そのためタイピングが遅いです

29
774番道路のポケモンたち 2018/02/14 (水) 13:41:17 a0bb4@8f111

まあ結果がどうであれどうせ残るんだから残りますでいいんじゃない?(すっとぼけ)

30
774番道路のポケモンたち 2018/02/14 (水) 13:43:17 a0bb4@8f111

こう言うと君を引退詐欺呼ばわりしてると思われるだろうけど、確実に言えることは今のみんポケ見てて思うことは君みたいなのがいないとつまらんってこと