みんポケ!

ワンピース強さランキング

28 コメント
views
94 フォロー

異論は認める。故人や高齢のキャラ等は全盛期の強さとします。まだ明らかになってないキャラは予測になります。

SSS イム

SS 象主(ズニーシャ)>黒ひげ>ロジャー>白ひげ>ドラゴン>ガープ>ロックス

S センゴク>シャンクス>ミホーク>シキ>カイドウ>ビッグマム>ダグラス・バレット(大型バレット)

A レイリー>ゼファー>赤犬>青雉>ベックマン>黄猿>黒炭オロチ

B 緑牛>藤虎>バスコ・ショット>シリュウ>キング>マルコ>カタリーナ・デボン>クイーン>カタクリ>サボ>ルフィ>ジョズ>マゼラン

C ゾロ、キッド、クラッカー、スムージー、ビスタ、ジャック、エース、エネル、ドフラミンゴ、テゾーロ、ラフィット、オーガー、ハンコック、狂四郎、酒天丸、ネコマムシ、イヌアラシ、クロコダイル

D サンジ、ロー、くま、ジンベエ、ヴェルゴ、バージェス、ドクQ、オニグモ、モモンガ、アプー、ホーキンス、ドレーク、ウルージ、ロブルッチ(2年後)、ページワン

 

ドリランド
作成: 2018/02/12 (月) 20:10:00
最終更新: 2020/04/18 (土) 22:51:38
通報 ...
  • 最新
  •  
2
なまはげ 2018/02/12 (月) 20:32:53

エネルどこだ

3
ドリランド 2018/02/12 (月) 22:36:16 >> 2

追加しておきます

4
ドリランド 2018/02/12 (月) 22:36:31

忘れていたキャラ何人かいたので追加しときます

5
ドリランド 2018/02/12 (月) 22:43:51

エネルはとりあえずDで

6
ドリランド 2018/02/12 (月) 22:51:07

SSS ロニーコールマン

7
ドリランド 2018/09/20 (木) 21:25:10

同ランク内でも強さの序列はありますので、一応不等号で書き直しておきます

8
ドリランド 2018/09/20 (木) 22:03:53

残りはまた今度

9
ドリランド 2018/09/20 (木) 22:13:08

ワンピースはインフレマンガで後から出てくるキャラほど強いので、ビッグマム海賊団は四皇海賊団では最弱でしょうね……

白ひげ海賊団の奴らは戦争で出てきてるけどこいつらは懸賞金とかまだ公開されていないので、ビッグマム海賊団より幹部の強さは上でしょう

10
ドリランド 2018/09/20 (木) 22:14:13

ランキングではそういうの関係なくつけましたが、設定ではカタクリより強いのはいっぱいいるんだろうな

11
ドリランド 2018/09/20 (木) 22:16:41

たぶん百獣海賊団と白ひげ海賊団は同じくらい、赤髪海賊団と黒ひげ海賊団はもっと強く設定されると思いますね

黒ひげ海賊団で最弱っぽいドクQやバージェスすら次に出る時はカタクリクラスに書かれそうで怖い

12
ドリランド 2018/09/20 (木) 22:19:00

まあ、百獣海賊団のキングやクイーン、赤髪海賊団のベックマン、黒ひげ海賊団の囚人などはかなりの強さに設定されそうですが、それでも大将を超えることはないでしょうね

やはり大将と四皇は別格であってほしいし

13
ドリランド 2018/09/20 (木) 22:20:49

大将でも黄猿や藤虎なら超えるかもですが、赤犬はほぼ四皇クラスだと思うので、四皇幹部ではいくら強くても勝てないでしょうね

14
アメリカ人 2018/09/21 (金) 23:09:15 修正

エネルは作者が懸賞金5億より上で新世界でも普通にやれるって言ってるから敗北者より強いぞ

15

クラッカーって広範囲高威力攻撃を連発できない相手だったら完封できるから黄猿相手には勝てそうだよな

16

あとマゼランは大将と同じくらいの強さだと思う

17
ドリランド 2018/09/21 (金) 23:40:08

確かにマゼランはもう1つ上くらいのほうがいいかもしれんな

ドフラミンゴとかクラッカーがこいつに勝てるイメージがわかん

18
ドリランド 2018/09/21 (金) 23:40:46

2年前ルフィの攻撃で膝ついたのが唯一マイナスポイントだけど

19
ドリランド 2018/09/21 (金) 23:43:09

てかドフラミンゴとテゾーロならドフラ有利の声が多いけど、金操れない状況でもテゾーロのほうが強く感じる

20

近距離は地獄の審判、遠距離はヒドラがあるからそれを受ける前に一撃で殺せる火力がないといけないのが強いよね
ビッグマム相手でも毒は効くから能力不明なカイドウを除けば一撃必殺なのがやばい

21
ドリランド 2018/09/22 (土) 00:54:51

てかカイドウの能力が気になりすぎる

ゾオン系悪魔の実の能力者と仮定した場合は鬼、龍、ヤマタノオロチ、ヒュドラ、ライオンのどれかかなと思ってたけど部下のホールデムがライオンのSMILEだったからライオン説は無くなったし

22
ドリランド 2018/09/22 (土) 00:57:34

それかカイドウは人間でなく、元は大蛇、龍、海王類などの生き物だった説もわりと面白い、でヒトヒトの実幻獣種モデルオーガを食ってあんな姿になったと

23
ドリランド 2018/09/22 (土) 01:02:03

最強ではないだろうけど、一番負ける姿がイメージ出来ないのは黄猿

黄猿vsカイドウになって黄猿がやられる説あるけど、カイドウとかルフィギア5にわりとあっさりボコられる感じしかしない

25
ドリランド 2018/09/23 (日) 04:44:50

ちなみに能力不明のキャラは完全なカンと予想です

26
ドリランド 2018/12/11 (火) 03:04:52 修正

ちょいと大幅に修正します

ある程度の強さ以上のキャラだけのランクに書き直します。ややこしいので。

27
ドリランド 2018/12/11 (火) 03:22:17

黒ひげ海賊団と赤髪海賊団の幹部は描写が少なすぎるので、能力が垣間見れたキャラだけにしました

ベックマンは明らかに大将クラスだろうし、シリュウもスケスケの実の能力を手に入れたので大将と互角レベルでしょう。カタリーナ・デボンに関しては「イヌイヌの実幻獣種モデル九尾の狐」というチート臭しかしない能力なので、同じ幻獣種のマルコと同じくらいと予想します。

28
ドリランド 2018/12/11 (火) 03:30:03 修正

黒ひげ海賊団の囚人の残りはまだ能力が明らかになっていませんが、サンファン・ウルフ以外は全員ゾオン幻獣種なのではと予想している人もいます。

その人によればカイドウと被りますが、バスコ・ショットは酒呑童子がモデルになっていると考察していました。となるとヒトヒトの実幻獣種モデルオーガあたりが面白そうです
もし本当にそうなればシリュウより上の強さかもしれませんね。

それにインフレを考えると、後から出るほど強い設定になりがちなので残りの囚人たちはシリュウとデボンより強そうですね。