みんポケ!

【オフ会0人】みんポケ冬のオフ会in大分【zawazawaのsyamu_game】

18 コメント
views
94 フォロー

日時:2018年2月24日(土)午前10:00〜12:00
場所:ポケモンストアアミュプラザおおいた店
参加費:0円(交通費などは各自負担となります)


ポケモン好きの方なら誰でもどうぞ!
写真撮影は禁止、私との握手は15円、サインは20円になります。
私とのポケモンバトルや交換・会話などは無料です。
必ず参加規約・注意事項をお読みください。

シーツ
作成: 2018/02/12 (月) 11:32:21
最終更新: 2018/02/12 (月) 12:07:51
通報 ...
1
シーツ 2018/02/12 (月) 11:34:21

前回のポケモンセンターふくおかでのオフ会の様子です。参加者は誰一人来ませんでしたが、一人でも楽しめました
画像1
画像2
画像1

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/12 (月) 11:37:43

アミュプラザいいよな
毎年帰省の時に行くわ

3
シーツ 2018/02/12 (月) 12:04:23

参加規約・注意事項など

一応私が主催者で責任者ということになるのでしょうが、この会に関して発生したトラブルや損失などに対して私は一切の責任を負いません。当事者各自で解決してください。これが参加規約です。
※参加規約は予告なく変更することがあります。

※私は大分市で仕事があるため12:00頃帰ります。

4
シーツ 2018/02/12 (月) 12:12:57

握手やサインを希望される方は予めこのスレに書き込んでくださると当日スムーズに進行できると思いますので出来ればお願いします

5
アブソル狂信者 2018/02/12 (月) 14:28:04

男4人と女24人の団体で行くわ

6
シーツ 2018/02/13 (火) 10:54:34

Twitterのポケモン用アカウントを新しく作りました!!!!
https://mobile.twitter.com/Shitsu_poke

7
シーツ 2018/02/14 (水) 23:37:07

あげとく

8
シーツ 2018/02/19 (月) 18:15:20

あげ

9
アブソル狂信者 2018/02/19 (月) 18:22:07

0人目指せ

10
シーツ 2018/02/20 (火) 11:38:16

このままじゃガチで0人だ

11
シーツ 2018/02/20 (火) 11:38:55

ポケモンBBSからのぞいてる奴が1人くらい来るだろうと踏んでいます

12
アメリカ人 2018/02/21 (水) 09:42:53

関東~関西までならガチで数人連れていけるのに

13
あんみつ 2018/02/21 (水) 19:32:58

飛行機代出してくれ

14
シーツ 2018/02/23 (金) 21:14:16

明日です.あと仕事の予定がちょっと変わったので12:00と書きましたが11:30には帰ると思います

15
シーツ 2018/02/24 (土) 08:42:03

オフ会当日

16
あんみつ 2018/02/24 (土) 08:56:27

東京で開いてくれればガチで行けるのに

17
シーツ 2018/02/24 (土) 11:36:03

参加者は誰一人来ませんでした
画像1

18
てさき 2018/02/26 (月) 07:12:54

知ってた