みんポケ!

オマエラスレが見られない人向け雑談スレ

1346 コメント
views
94 フォロー

( ˘ω˘ )

シーツ
作成: 2018/02/11 (日) 12:40:21
最終更新: 2018/03/06 (火) 21:23:57
通報 ...
  • 最新
  •  
1321
シーツ 2018/02/26 (月) 06:29:12

おはYo

1322
シーツ 2018/02/26 (月) 11:51:13

1323
シーツ 2018/02/26 (月) 12:44:02

UNCHI

1324
シーツ 2018/02/26 (月) 13:18:17

古墳で勉強して来ます

1325
あんみつ 2018/02/26 (月) 15:40:16

趣がありますね

1326
シーツ 2018/02/26 (月) 18:33:59

帰宅。遅くなった

1327
シーツ 2018/02/26 (月) 19:08:04

2ヶ月ぶりに数学の勉強した.

1328
シーツ 2018/02/26 (月) 19:09:12

荒野行動ってまじで面白くなさそうで草

1329
シーツ 2018/02/26 (月) 20:10:50

明日は図書館で勉強します

1330
シーツ 2018/02/26 (月) 20:50:53

ミラクル交換しながら読書.

1331
シーツ 2018/02/26 (月) 20:54:53

外国人しかこのゲームやってないな

1332
シーツ 2018/02/26 (月) 20:56:01

因みに国際孵化余りのフル遺伝ムンボ理想ゴース流してます

1333
シーツ 2018/02/26 (月) 21:01:24

ミラクル交換のFCって毎回話しかけないと貰えないのか^^;クソ仕様すぎてワロw

1334
シーツ 2018/02/26 (月) 21:02:03

BW2でレーティングバトルしたら自動でBP貰えるようにした神社員はどこいった?????????

1335
シーツ 2018/02/26 (月) 21:18:51

ってか最近知ったことなんだが,スマホでQRコードを読み取るのはLINEの友達追加のQRで読み取りのところからできる.
私は情弱だったためわざわざQRコードリーダーなるAppを入れていた.

1336
シーツ 2018/03/06 (火) 21:24:49

図書館での勉強効率が最高すぎて古墳で勉強ってバカだろって思う

1337
シーツ 2018/03/06 (火) 21:25:22

すごい!すごすごすごい!!って言ってる旋風こよりですアイコン

1338
シーツ 2018/03/06 (火) 21:28:09

シャンカスのスレ一瞬見て,「響けユーフォ音出し禁止のところで音出す時点でガイジだから見るのやめた」って書いてましたけど,高坂麗奈という人間を理解できてなさすぎる.
麗奈は「みんながざわついてるから,静かにさせよう」などと思って吹いた訳ではない.
練習が中止になったとき一人で新世界吹いてた場面からもわかるだろ,

1339
シーツ 2018/03/06 (火) 21:29:55

明日も図書館行く.

1341
シーツ 2018/03/06 (火) 22:45:11

Wi-Fiめっちゃ重いのでもうこの掲示板に来るのやめます

1342
シャンてぇあ 2018/03/06 (火) 23:17:58

吹奏楽部じゃないから分からないのも無理ないけど、理由関係なく音出し禁止のところで音出ししたらコンクール出場停止処分になる可能性が否定できないからガイジなんだよ
練習が中止云々のシーンは見てないから「わかるだろ」と言われても分からないです

1343
シーツ 2018/03/06 (火) 23:31:51

それ言ったらガチのホールの舞台裏とかならともかくあんななんとかかんとかフェスティバルで音出してもわからんやんけw補欠にはわからんやろうけどw

1344
シーツ 2018/03/06 (火) 23:32:30

サンライズフェスティバルって5話くらいだったと思うんですけど

1345
シーツ 2018/03/06 (火) 23:32:46

あー練習中止はそのあとかすまん^^;

1346
シーツ 2018/03/06 (火) 23:33:36

サンフェスは高坂麗奈と久美子が喋る前だったな確か^^;すまん^^;