みんポケ!

お久しぶり。スマホがマジで壊れたんでしんけんぜみの2000円のタブレットからかきこんでいます

70 コメント
views
94 フォロー

むっちゃ使いにくいので討論会はできません
コノスレたてるだけで5分かかった

シーツ
作成: 2018/02/03 (土) 21:35:04
通報 ...
  • 最新
  •  
32
シーツ 2018/02/04 (日) 19:13:23

それ以降のざわざわ騎士団の方は全部>> 29で論破できていましたので>> 29をご参照ください。
バカすぎて相手するだけ時間の無駄だわw

33
シーツ 2018/02/04 (日) 19:16:46

今後ざわざわ騎士団の方々がこのような荒らし・煽りを繰り返すようでしたら通報・NG登録します。
現実世界で友達がいないから私となかよくしたいだけなのでしょう。
まぁ、私の相手をする暇があるなら大学で友達作りをするようですしもう彼らが私に何かレスを飛ばしてくることはないでしょうが、友達作り頑張ってください。

ちなみに私は友達を作ろうと思ったことはありません。
友達を作ろうと頑張らないとできない人は大変ですね^^;

40
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/04 (日) 19:22:38 >> 33

煽ってるつもりは無いんだがな
医者を目指してる奴がまさかそんな馬鹿みたいな考え方してないよなとちょっと不安になっただけだ

47
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 19:25:29 >> 33

いやお前も友達できてないだろ

35
シーツ 2018/02/04 (日) 19:20:38

>> 34
故人との思い出の写真などもともとスマホなんかには入ってません。バカか?

36
シーツ 2018/02/04 (日) 19:21:10

写真が消えただけでただ事じゃないとかスマホに依存し過ぎでしょ、だからお前はキモいんだよ

38
シーツ 2018/02/04 (日) 19:21:41 >> 36

笑い事じゃないの間違いでした。屁理屈言われそうだったので一応補足

64
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/04 (日) 19:31:00 >> 36

思い出の写真のデータがスマホに残ってた時に必要なのが見当たらなくて現像出来ずスマホが壊れて消えたってのを実際見てるから笑い事じゃないだろうしなと言っただけ
それにスマホに故人との思い出の写真『とか』であって肉声とかも含めてってことだからな

37

アロフレはシータに傾倒しすぎだろ

39
シーツ 2018/02/04 (日) 19:22:02 >> 37

それなwかまってちゃん過ぎてキモいよ^^;

41
シーツ 2018/02/04 (日) 19:23:49

バカすぎて話にならないのでアロフレとかいうゲーム依存スマホ依存中学生君NGにしました。構って欲しけりゃ精々名無しからでも書き込んでろよバーカ

42
シーツ 2018/02/04 (日) 19:24:22

私は素晴らしい人間です。私は神である

43
シーツ 2018/02/04 (日) 19:24:39

そんなことより晩飯何にするか決めてくれ^^;

44
シーツ 2018/02/04 (日) 19:24:55

>> 45を食べる

45
dekunobo 2018/02/04 (日) 19:25:07 修正

ラーメン

46
シーツ 2018/02/04 (日) 19:25:27 >> 45

晩飯じゃねーだろふざけるな!

49
dekunobo 2018/02/04 (日) 19:25:46 >> 46

晩飯っての見てなかった許してくれ

48
シーツ 2018/02/04 (日) 19:25:38

やり直し>> 48

50
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 19:26:04 >> 48

やり直しを食べるとは

51
シーツ 2018/02/04 (日) 19:26:18

ラーメンは昨日帰りに食べました。ですので却下。
>> 52

52
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 19:26:43

おにぎり

53
シーツ 2018/02/04 (日) 19:27:13 >> 52

具材指定しろよ

54
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 19:27:23 >> 53

自由

55
シーツ 2018/02/04 (日) 19:27:29

ほんと何食べようか

56
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 19:27:42 >> 55

ハンバーグ

57
シーツ 2018/02/04 (日) 19:27:51

せっかく街に来ておにぎりとか何考えてんの?却下に決まってるわ

58
シーツ 2018/02/04 (日) 19:28:26

家族多い時間に一人でファミレスは嫌なのでハンバーグ却下

66
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 19:32:50 >> 58

具材を買い神の力を発動して肉を浮かし炎を出して自分で作れ(無茶振り)

59
シーツ 2018/02/04 (日) 19:28:49

そろそろ腹減るんで自分で決めるわ^^;お前ら役立たなさすぎだろ

60
シーツ 2018/02/04 (日) 19:29:16

あとでポケセンふくおか行くんで会える人来ていいよ^^サインあげる

61
シーツ 2018/02/04 (日) 19:29:50

実を言うと明日福岡大学の受験のため博多に来ています

62
シーツ 2018/02/04 (日) 19:29:59

都会過ぎてヤバい

63
シーツ 2018/02/04 (日) 19:30:57

この掲示板通信量多いんで、今からホテル出て何か食べに行きますがその書き込みはツイッターの方にしますのでポケモンセンターなどの写真が見たい方、私のストーカーの方はツイッターを見ることをお勧めします

65
シーツ 2018/02/04 (日) 19:32:12

ポケモンセンは明日受験が終わった後にも行く予定です

67
シーツ 2018/02/04 (日) 19:37:20

>> 66
そのレス全然面白くないよもうちょっと勉強頑張ってまともな教養を身につけてからそういうコメントしてくれ

69
アブソル狂信者 2018/02/05 (月) 05:02:32 >> 67

そのレス全然面白くないよもうちょっと勉強頑張ってまともな教養を身につけてからそういうコメントしてくれ

68
アブソル狂信者 2018/02/05 (月) 05:01:54

画像1
画像2

70

こうして大人になっていくんだね