みんポケ!

先生に怒られた

47 コメント
views
94 フォロー

受験を舐めすぎ、大人をイラつかせるような態度を取るなと言われました。
私は彼をイラつかせようなどとは一ミリも考えていませんでした。

シーツ
作成: 2018/02/02 (金) 21:41:46
最終更新: 2018/02/02 (金) 22:22:22
通報 ...
  • 最新
  •  
19
シーツ 2018/02/02 (金) 22:14:26

高校の最初の授業の日いきなりN先生に怒られ(内職をしていたのが悪かったらしい。なんで?内職とかいう言葉さえ知らなかったし授業で扱う問題が早く解き終わったから数学の勉強してただけなんだけど。)、これがデタラメインチキジコチュウが平気で罷り通る高校教師の世界か、小学校や中学校より酷いな、でもこの高校生活を通してこういう大人と上手くやっていく方法を身につけられればいいな、と思っていましたが、結局高校生を終えた今日になってもいいわからないまま終わってしまいました。

20
シーツ 2018/02/02 (金) 22:17:07

正確に言えば自分を消して先生の言うことに従い先生が描いた理想の“わたし”を読み取りそれをなぞって生きればいいと答えはわかっているのでわからなかったというと嘘になるかもしれません。

でも私は言う、そんなの自分の人生じゃない!!!!!!!!
私は私の人生を生きる!!!!お前らの描く理想の教え子になんかなってたまるか!!!このバカッタレーーーー!!!!!!!!!

21
シーツ 2018/02/02 (金) 22:17:19

私は怒っている

22
シーツ 2018/02/02 (金) 22:18:39

そして私は言う、「学校の先生なんて大っ嫌いだ!!!!!!!!!!!」「みんなやめちまえ!!!!!!!」

先生は自分で見つけている!!!!!なんでお前なんかが勝手に教えようとしているんだ!!!!!!!!!!!私は君から学ぶことはもうない!!!!!!!!!!!!!

23
シーツ 2018/02/02 (金) 22:19:48

やはりいくらネットに書いてもすっきりしないので、日記帳に書きたいと思います。お騒がせしてすみませんでした。少し頭冷やしてきます。

24
シーツ 2018/02/02 (金) 22:30:07

私が先生に生意気な態度を取るとき、自覚してわざとやることも多いです。
だから体罰は復活させたほうがいいです。私みたいにひねくれた根性の人間を生むだけでしょう。
(いくら先生をバカにしても先生は暴力を震えない。ふるったらその時点で仕事がなくなるから。と考えながら怒られているときに水筒の水を飲み、それに対して先生に「人が話しているときに茶を飲むな」と言われた時「お茶じゃなくて水ですよ^^;」と言ったことがあります)

25
シーツ 2018/02/02 (金) 22:30:38

こういった先生とのケンカエピソードに需要があるなら今度ブログにでも書こうと思いますが、如何でしょうか。

26
シーツ 2018/02/02 (金) 22:32:08

言ってしまえば、私のように絶対自分の考えは間違っていない、論破されない、と思うのならば暴力を行使されない生徒の特権を使って先生をバカにしまくることさえできるのです。

27
シーツ 2018/02/02 (金) 22:33:04

先生は、「こいつ、、、、体罰があったら(俺が子供の頃だったら)ぶん殴られてるぞこんな生意気なこと言いやがって、、、、でも殴ったら俺の人生が終わってしまう、、、、、くそおおおおおお!!!」と心の中で葛藤していたでしょうね。

28
シーツ 2018/02/02 (金) 22:33:29

ですから、レスバトルが弱い人や国語ができない人は先生にならないほうがいいと思います。

29
シーツ 2018/02/02 (金) 22:34:35

先生など、所詮「殴られました」「「体罰受けました」これだけで終了のクソ弱い職業です。いくら生徒相手にイキがっても所詮ある程度のところまでしかできない。雑魚だよこんなの

30
シーツ 2018/02/02 (金) 22:36:18

このような生意気なことができるのは子どもだからです。だから私は大人になりたくないのです。

31
シーツ 2018/02/02 (金) 22:37:58

みなさんも、自分が正しいと思ったことは誰になんと言われようと簡単に曲げないようにしてください!!!!!
(その自分が信じた考えが間違っている可能性もあるので、相手の意見を一切聞くな、という意味ではない。それはあくまで、相手の考えと自分の考えを踏まえて決めることです)

32
シーツ 2018/02/02 (金) 22:39:36

GReeeeNの「道」を聴けばいつでも泣けますが、それで泣いたら先生に怒られたから泣いたみたいになるのが悔しいから泣きたいけど泣けない

33
シーツ 2018/02/02 (金) 22:41:53

涙の数だけ人は強くなれますよ。みなさんは泣けるくらい本気で生きていますか。私は本気です

42
774番道路のポケモンたち 2018/02/04 (日) 15:03:29 4e34b@61f63 >> 33

イケメンッ!

34
シーツ 2018/02/02 (金) 22:42:09

寝ます。今日はご静聴誠にありがとう

35

本当に社会性がないんですね
君が心地よく馴染める空間が見つかることを心から願っています

36
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/02/03 (土) 00:29:48 aca16@c8939

退学詐欺でもすれば?

37
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/03 (土) 02:07:06 修正

正しいと思ってるそれが本当は間違ってると理解しててもそれを無理矢理正しいと正当化しようとするのはバカのやること
お前のひいじいちゃんもまさかお前が悪いのを正当化しようとしたりするのに教えを使われるとは思ってなかっただろうに

38
デッドゾーン 2018/02/03 (土) 06:50:29

怒られている時に飲み物飲むっておかしいだろお茶か水かは問題じゃねえよ

39
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/03 (土) 07:06:41 >> 38

そうだ
眠気で見逃してたが怒られてるときに飲み物飲んでるとか脱水症状出てるとかで急いで水分を補給しないとマズイぐらいの状態でないとおかしいんだった
そんな状況でお茶とか普通の水悠長に飲んでてもそこまで効果ないしそもそもその状況が起きていたら教員の人は怒る前に救急呼んでポカリなりだからなりアクエリなり飲まして応急措置してってやって安静にさせるわ

40
シーツ 2018/02/04 (日) 14:57:37

先生をイラつかせるためにわざと水飲んだって書いてんじゃん
どんだけ読解力ないの??????????小学校から国語やり直したほうがいいよネタ抜きで

41
774番道路のポケモンたち 2018/02/04 (日) 15:01:29 ab79f@564ae

イラつかせるためにわざと水飲むという行為自体がおかしいと分からないバカおるね 小学校から道徳学んだ方がいいんじゃないですか?w

43
シーツ 2018/02/04 (日) 15:19:06

おかしいとわかってるからイラつかせるために飲んだんだろ
おかしくなかったらイラつかないだろ
バカすぎて話にならねぇw

45
デッドゾーン 2018/02/04 (日) 18:55:31

おかしいとわかっててやることがおかしいだろ

46
シーツ 2018/02/04 (日) 19:17:19 >> 45

うんおかしいよ

47
アブソル狂信者 2018/02/05 (月) 05:05:15