みんポケ!

来てみました~

22 コメント
views
94 フォロー

主にミバちゃんねるで活動してるの、よろしくよろしくです~
みんぽけについてはあまり詳しくないので利用規約の他にここでのルール?があったら教えてください!

あぐかる(シャイニング)
作成: 2018/02/02 (金) 21:23:22
通報 ...
1
シャンてぇあ 2018/02/02 (金) 21:28:34

ルールというより文化?に近いですが、ミバちゃんほど個々のスレは活発ではないですね(お気づきかもしれませんが……)😅
あとは原住民の内輪ノリが多めですがあまり気にせず自由に楽しんでください ><

4
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 21:30:10 >> 1

そうですか~

2
アクティブ 2018/02/02 (金) 21:29:12

帰れよ

5
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 21:31:22 >> 2

アクティブくんよろしくね~

3
残りカス 2018/02/02 (金) 21:29:35

どうも、ハロウィン系バーチャルユーチューバーのハギハギでぇす♡

6
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 21:31:45 >> 3

ハギハギさんよろしくです~

7
シーツ 2018/02/02 (金) 21:36:56

女性の方ですか?そうでしたら是非仲良くしましょう。

8
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 21:38:42 >> 7

はい!仲良くしたいです!

9
オサボリマン 2018/02/02 (金) 21:50:12

ここは女性禁制の場よ、わかったなら帰りなさい!

10
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 21:57:28 >> 9

うぐぅ...ちょっと覗くだけでも。。。

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/02 (金) 22:04:27

僕を崇めるのがこの掲示板のルールです。

12
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 22:08:25 >> 11

なるほど...?
とりあえずありがとです~💕

13
シーツ 2018/02/02 (金) 22:10:24

好きなタイプはなんですか

15
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 22:27:09 >> 13

ポケモンなら草タイプが好みです

14

俺と寝ようぜ😃

16
あぐかる(シャイニング) 2018/02/02 (金) 22:30:24 >> 14

ホーモォくんは相変わらずだね
でも、私は別の部屋で寝るから~ごめんね😝

17
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/03 (土) 02:17:09

とりあえず常人では理解不能に陥る可能性のあるスレがたまに混じってるが基本的にここは平和な場所だぞ
多少いかれてても何だかんだで受け入れてくれるぐらいには寛容な場所なのでガチガチに緊張せず気楽に使えば良いと思うぞ

20
アメリカ人 2018/02/03 (土) 04:39:31 >> 17

そういうファッションキチガイじみた表現がキモさの元になってるんで控えたほうが良いですよ

21
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/02/03 (土) 06:55:00 >> 20

丁寧に言ってたつもりだったんだがキモく見えちまうか
もうちょっと丁寧なしゃべり方出来るようにならないとなぁ……

18

おっすおっす、どうも

19
アメリカ人 2018/02/03 (土) 04:35:54

ミバ民ならメガンテ先輩と瞑猿先輩しってる?
知らないならミバやめてパソコン燃やして食ったほうがいいよ

22
アクティブ 2018/02/03 (土) 07:20:41

ワロタ