みんポケ!

スレッドを建てようと思ったが

21 コメント
views
94 フォロー

書くことがありませんでした

シーツ
作成: 2018/01/29 (月) 21:07:04
最終更新: 2018/01/29 (月) 21:07:13
通報 ...
1
シーツ 2018/01/29 (月) 21:08:45

今読んでいる本
画像1

2
シーツ 2018/01/29 (月) 21:13:46

書くことがない

3
シーツ 2018/01/29 (月) 21:14:03

逆に書いて欲しいこととかありますか?

4
アクティブ 2018/01/29 (月) 21:14:41

誰コラの危険性について

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/01/29 (月) 21:17:45

人工知能今年の入試で小論のテーマとかに出すとこ割といそう

6
シーツ 2018/01/29 (月) 21:23:15

>> 4
変な使い方をしなければ特に危険ではないです

7
シーツ 2018/01/29 (月) 21:24:33

>> 5
すみません、よくわかりません

8
シーツ 2018/01/29 (月) 21:29:56

この本は、表紙の女の子がかわいければもっと売れていたと思います。

9
シーツ 2018/01/29 (月) 21:31:14

本の中身が何にせよ、表紙には制服JKを書いたほうがいいと思います。

10
シーツ 2018/01/29 (月) 21:33:29

お金が無く石油が買えないため暖房系の機器を一切使わず生活しています。とても寒いです

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/29 (月) 21:43:05

ただ制服JK書いてれば釣れるって訳じゃなさそうだけどな
人によって好みは別れるわけだし絵師の書き方が好きじゃないって人もいるかもしれんし
そもそも漫画にしてそういうかわいい子で釣るってのが抵抗ある人もいるだろうし

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/29 (月) 22:19:29

こないだドグラマグラ読もうとしたけど馬鹿だからよく理解できなくてあと表紙の絵がキモいので断念した

13
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/01/29 (月) 22:20:52 aca16@c8939

誰コラってコラージュだと思てたわ

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/29 (月) 22:32:40

小説の表紙は大切な要素だと思う。
あの廃人の露出狂みたいな女の股間に角川文庫と書いてある狂気の表紙は人を選ぶと思います
米倉斎加年という人が絵を描いてるようです

15
シーツ 2018/01/29 (月) 22:41:24

お話噛み合ってなさすぎて変身する気も失せそうだったけど一応書くわ
制服JKっていうのはあくまでかわいい女の子の一例であって制服JKを書かなければならないなどとは言ってないワケでして…。
アロフレとかいう人は何でもかんでも否定から入ろうとするその捻くれた性格をなおしたほうがいいですよ( ◠‿◠ )

16
シーツ 2018/01/29 (月) 22:42:15

なおすもなにも日本語力なさすぎて相手が言ってることを何も理解できてないようですからこういうことを書くのは時間の無駄だと思いました。

17
シーツ 2018/01/29 (月) 22:46:59

これ以上彼が何か言っても最低限の読解力すら持ち合わせていない彼とは論点が永遠に噛み合わないでしょうから、私は別にこれに対して彼が何か言ってもそれに反応する気はありません。
スマッシュブラザーズとかいう脳死人殺しゲーばかりやってないで社会に目を向けましょうという話です。残念。

18
シーツ 2018/01/29 (月) 22:47:27

私は素晴らしい人間です

19
シーツ 2018/01/29 (月) 23:13:11

YouTuberなのでYouTubeに動画をupしました。
今日の動画は面白くはないですが暇な人は見てください

20
シーツ 2018/01/29 (月) 23:25:35 修正

私は超真面目系法律遵守マンですから、音楽は全てTSUTAYAでアルバム5枚1000円まとめ借りを利用しPCに取り込み、タッチパネルの付いていない小さなWALKMAN(4×10くらいのやつね)で音楽を聴いております。
電車内などクソガキやウザい高校生の会話などを遮断し快適な通学時間を過ごしています。

21
シーツ 2018/01/29 (月) 23:28:24

田舎の鉄道では、初めてや人生で数回目に電車に乗って興奮し大声で話してしまう世間知らずの中高生がいるのはよく見られる光景なのであります。