みんポケ!

マンション・団地鬼ごっこの楽しさは異常

7 コメント
views
94 フォロー

小学生の時よくやってたわ
低学年の時は友達の家のマンションでやって、
中学年高学年の頃は団地全体使って大人数でやってたわ
高いとこから煽ったりエレベーター使ったり階段をポンポン飛び降りたりして楽しい。
通報されて先生来たことある
お爺ちゃんお婆ちゃん迷惑だっただろうなごめんな

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/01/28 (日) 08:28:54
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/28 (日) 08:29:12

ちなその団地こんど壊される

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/28 (日) 08:32:34

パイプにしがみついて降りてる奴いたけど下手したら死ぬだろ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/28 (日) 08:33:16

あとジャスコ鬼ごっこもしたわ
これはワクワク感はあるけど全くつかまらないクソゲー

4
シーツ 2018/01/28 (日) 08:34:18

迷惑スギィ!

5
リサ 2018/01/28 (日) 09:04:35 修正

団地の中には入らなかったけど 団地の周りで鬼ごっこはしたなぁ

懐かしい

6
774番道路のポケモンたち 2018/01/28 (日) 09:15:55 b02ca@0c72d

団地鬼ごっこよくやってたけどほかに場所がないからいつもそこでやってたし特別感もワクワク感もなかったわ

7
dekunobo 2018/01/28 (日) 11:30:28

これガチ迷惑なんだよなあ