みんポケ!

スキー教室に行ってきます

29 コメント
views
94 フォロー

本当はあんな極寒の地に、2泊もしたくありませんが、学校の行事なので仕方ありません。

あんみつ
作成: 2018/01/28 (日) 06:42:44
通報 ...
1
あんみつ 2018/01/28 (日) 06:43:12

なんで一班だけ男女混合なんだよクソが

2
あんみつ 2018/01/28 (日) 06:43:48

そろそろ家を出ないとな

3
あんみつ 2018/01/28 (日) 06:44:01

めちゃくちゃ寒そう

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/28 (日) 07:03:03

楽しいだろ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/28 (日) 07:03:27

俺スキーできないから雪だるまとか雪合戦してたわ

6
シーツ 2018/01/28 (日) 08:26:07

スキー楽しいよ^^

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/28 (日) 12:16:55

スキーか
怪我はすんなよ
後インストラクターの指示はちゃんときかないとマジでヤバイから注意
手袋をさせられると思うがどんだけ暑苦しくてもスキーの時間が終わるまでは外すなよ
後は絶対他の人を見失わないように
万が一見失ったときは自分のスキー板の跡を辿って見覚えのある辺りまで戻れそしてそこでインストラクターの人を待て
雪山で見失ったってなったとき冷静に行動しないとマジで遭難する可能性があるので冷静に自分のスキー板の跡を辿って戻れ

8
774番道路のポケモンたち 2018/01/28 (日) 12:21:10 b02ca@ece57

学校は?

9
774番道路のポケモンたち 2018/01/28 (日) 12:21:23 b02ca@ece57 >> 8

すまんよく見てなかったわ

10
ヘクス 2018/01/28 (日) 12:37:17 2c595@3eb6b

俺は長野県民なんで毎年やってるけど、泊まりに行ってまでするモンじゃないと思う

11
あんみつ 2018/01/30 (火) 18:24:17

スキー楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

13
柿崎だったり 2018/01/30 (火) 18:25:58 >> 11

これマジ?

12
あんみつ 2018/01/30 (火) 18:25:57

実は過去に何回かやったことがあったので、すぐに慣れたんですけど、スノーコンディションも良く最高でした

14
あんみつ 2018/01/30 (火) 18:27:42 修正

さすがにパラレルターンでかっこよく斜面を下ることはできませんでしたが、シュテムターンはマスターしました

15
あんみつ 2018/01/30 (火) 18:30:56

今朝なんかは新雪が積もっていて、深すぎて班員全員転倒しました

16
あんみつ 2018/01/30 (火) 18:33:09

パウダースノーまみれになった後に、東京のクソ硬い雪を触ると違いがよくわかりますね

17
ロロナ 2018/01/30 (火) 19:58:31

スキーは実際楽しい
過去に何度かやったことある千葉県民ですはい

18

男女混合とか最高やん

19
あんみつ 2018/01/31 (水) 13:36:59 >> 18

俺は二班

20
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/01/31 (水) 17:00:52

いいな
うちも高校は昔スキー体験あったんだけど俺らの代くらいでなくなっちゃったんだよな

21
あんみつ 2018/01/31 (水) 17:24:02

話は変わりますが、俺の班にあまり喋ったことのない転校生がいたんですよ。
コミュ障だけどポジティブ思考な俺は、これを機に仲良くなろうと図りました。

25
774番道路のポケモンたち 2018/01/31 (水) 17:31:01 a6e13@8a496

窪谷須亜蓮かな?

29
あんみつ 2018/01/31 (水) 17:38:13

なんか恥ずかしくなったから消すわ