みんポケ!

橋本環奈っていうほど可愛いか?

12 コメント
views
94 フォロー

俺はなんといっても松岡茉優ちゃん

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/01/27 (土) 10:54:15
最終更新: 2018/01/27 (土) 10:54:20
通報 ...
1
dekunobo 2018/01/27 (土) 11:23:04

顔のクオリティが違うでしょ

2

松岡のパーマっぽい髪型ほんと可愛い美人麗しい

3
酢タオル 2018/01/27 (土) 12:49:52

かんなちゃんは声がね…
僕はなんといっても桜田ひよりちゃん!!!

4

殺す

5

松岡割とトークおもろかったし好感もてる

6
わい 2018/01/27 (土) 17:33:05

吉岡里帆がさいつよ

7
シーツ 2018/01/27 (土) 22:53:12

私も芸能人の女性を本当にかわいいと思ったことはほとんどないです。クラスの女の子や中学生のとき好きだった女の子のほうが数倍かわいいと感じます。

8
酢タオル 2018/01/28 (日) 00:23:07

>> 7
もしかして:思い出補正

9
シーツ 2018/01/28 (日) 00:27:39 >> 8

同じ高校のRさんやYさんやSさんやHさんのことはのことは現在進行形でかわいいと思っています。

10
シーツ 2018/01/28 (日) 00:27:56

(橋本環奈などより)

11
シーツ 2018/01/28 (日) 00:29:34

おそらく、現実世界で出会ったことがあるかどうかが大きいのではないかと思います。
橋本環奈さんが同じクラスにいたらガチ恋していたかもしれません。
しかしテレビやインターネットの上の存在でしかない人間を本気で可愛いとはなぜか思えないのです。今のところ。

12
シーツ 2018/01/28 (日) 00:30:44

恋や愛というものは理屈で考えてわかるものではないと思いますので、これについて考えるのは不粋なことだと感じました。