みんポケ!

好きな駄菓子

11 コメント
views
94 フォロー

俺はさくらんぼ餅、ビッグカツ、タラタラしてんじゃねーよ、おやつカルパス

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/01/27 (土) 00:12:51
最終更新: 2018/01/27 (土) 00:22:03
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/27 (土) 00:13:31

駄菓子を食いながら友達とカニ釣りしてた小学生の頃の思い出

2

焼肉さん太郎!!!

3
ケツマロ 2018/01/27 (土) 00:15:00

チョイスが良いね(´・ω・`)

僕は蒲焼きさん太郎と焼肉さん太郎かな(´・ω・`)

4

ブタメン、よっちゃん、あと名前は忘れちまったけど細長いソースカツみたいなやつだな

5
砂川凡張 2018/01/27 (土) 00:15:58

チョコバット 

6
ネット依存症のシータ 2018/01/27 (土) 00:16:16

・うまいぼうコーンポタージュ
・ペンシルカルパス
・蒲焼さん太郎
・ビッグカツ
・チョコバット
・シータ
・は
・天才

7

くっぴーわらび餅って駄菓子見たことないわ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/27 (土) 00:19:07

梅ジャム販売終了するらしいな。製造者が87歳のじいさん1人でさすがに苦しいらしい

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/27 (土) 00:20:15 修正

調べたらクッピーわらび餅全然知らん奴だったわ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/27 (土) 00:21:26

わらび餅の駄菓子の名前が思い出せなかったら検索してくっぴーわらび餅ってのがヒットしたから入れてしまったわすまん

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/27 (土) 04:10:49

梅ジャムじいちゃん一人で今まで作ってたのか……(戦慄)
食ったことないけど今度機会があったら買ってみようかね

因みに俺はスティックのこんにゃくゼリーが好きです