みんポケ!

syamu_gameさんが復活したので私も復活します / 218

228 コメント
views
94 フォロー
218
シーツ 2018/01/29 (月) 02:10:02

なぜなら、これは自惚れやナルシスト的な発想ではなく客観的事実としてラルトス神さんやその一味より私の方が人間として優れているからです。
悪口が効いてないアピールの一環としてこのような書き込みをしているんだろ、というのも間違ってはいませんが、それも含めて、そういう陰口とか悪口は自分にも相手にとってもなにもプラスにならないからやめたほうがいいよ、やめてほしい、というのを伝えるためにわざわざ書いています。
これは、私に彼らに対する優しさが残っている現れなのです。まだここからやり直すことはできます。もう一度自分の言動を考え直すことを強くお勧めします。あなたならできます。できると思っているからわざわざこういうことを書いているのです。こいつはもう無理だ、と思ったなら最初からスルーしますよ。

通報 ...