みんポケ!

syamu_gameさんが復活したので私も復活します / 210

228 コメント
views
94 フォロー
210
シーツ 2018/01/29 (月) 01:53:39

あと一応言っておくと今私はポケモンBBSで規制されていないです。最近書き込んだことはないのでもしかすると私の生存を確認した管理人が再び規制しているかもしれませんが、5ヶ月前くらいに一度だけ書き込んだら普通に投稿できた記憶があります。(おそらく多少なりとも巻き添えアク禁が発生するからほとぼりというか当人の書き込む気が失せたと推定されるタイミングで規制を解除しているのでしょうけど。)

だから今私が普通に名無しや他の名前でポケモンBBSに書き込んでいる可能性もありますよ、ってことです。ポケモンはやっていないし書き込む必要がないにで書き込んでないですが、そういう可能性があるという見方も大事ですよ、というまた上から目線で教育するような内容になってしまいました。

通報 ...