みんポケ!

syamu_gameさんが復活したので私も復活します / 205

228 コメント
views
94 フォロー
205
シーツ 2018/01/29 (月) 01:26:32

こんばんは。久し振りにポケモンBBSでエゴサをしてみると、意外とこの掲示板や私の書き込みを見ている人もいるようです。ほぼ完全に住み分けというかそういうのができていると思い込んでいましたが、zawazawaROM勢みたいなのが案外多いように思われます。
そこで、この掲示板で私は散々住民の方を「読解力がない」とか「バカだ」などと言ってきましたが、不特定多数の人が見ているということに対する配慮がかけ過ぎていたと感じました。
わかっていると思いますが、この掲示板で私が皆さんを貶したり非難したりするのはネタというか愛情表現の一部のつもりでやっておりますが、当該住民以外にも多くの人がそれを見るとなるとやはり反感を買ったり嫌な気持ちにさせたり、というのはあります。

(長いので次レスに続く)

通報 ...