みんポケ!

【なんでも答えます】質問コーナー

74 コメント
views
94 フォロー

朝駅まで親に車で送ってもらったら手袋を忘れてしまったため帰りにローソンで450円くらいの手袋を購入しましたが、生地が薄すぎてあまり保温効果は得られませんでした。(もっとも、もともと期待していませんでしたが)

シータ
作成: 2018/01/24 (水) 20:24:51
最終更新: 2018/01/24 (水) 22:54:04
通報 ...
  • 最新
  •  
40
シータ 2018/01/24 (水) 21:40:12

本来こういう書き込みは「トロール」といい完全に無視をするべきなのですが、かわいそうなので返事をしてあげています。
さて、心に余裕(笑)があるのはどちらでしょうか。

46
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/24 (水) 21:43:49 >> 40

無視したければ無視すればよかったのでは?
わざわざ余裕があるように振る舞おうと返答するせいで余計に心に余裕が無いように見えるんだが

41
あんみつ 2018/01/24 (水) 21:40:41

いいからキャスをしてください

42
アクティブ 2018/01/24 (水) 21:41:24

やるならコラボオンにしろよ

43
シータ 2018/01/24 (水) 21:41:52 修正

こういう人間はインターネットでしか物事を言えません。自分が偉くなったと勘違いしてしまっているのです。言いたいことがあるなら今からツイキャスコラボオンにして枠を開始するので直接話をしに来てください。
文字上の議論などお互いがお互いを自分は正しいと思っていて平行線になるだけです。

48
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/24 (水) 21:45:04 >> 43

話に行けるなら是非いきたいところなのだがね
生憎こちらはTwitterのアカウントなんぞ持ち合わせてないもんでね
ここで言うしかないんだわ

45
アクティブ 2018/01/24 (水) 21:43:24

ワロタ

49
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/24 (水) 22:00:03

僕はすきっ歯です。
画像1

50
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/01/24 (水) 22:01:36 aca16@c8939 >> 49

特定

51
真ゲス 2018/01/24 (水) 22:08:16

結局シータって自分より下の人間が欲しいだけじゃん

52
シータ 2018/01/24 (水) 22:48:09

顔出し筋トレ枠に需要があればこれからやりたいと考えていますが

53
シータ 2018/01/24 (水) 22:53:48

ではやりません。ツイキャスのアプリも消します。久しぶりにお話ができて少し楽しかったです。見に来てくださった方々ありがとうございました

54
シータ 2018/01/24 (水) 22:58:56

私のYouTubeチャンネルをお知らせします。偏差値55〜68くらいの人が理解して楽しめるように作っています

59
3゛世Ω☆☆☆ 2018/01/24 (水) 23:26:58 >> 54

あー偏差値54だから理解できんわごめん

60
シータ 2018/01/24 (水) 23:27:22 >> 59

ドンマイ

55
シータ 2018/01/24 (水) 22:59:51

今話のネタ帳にネタが溜まってきていますので今度パパやママがいない時に撮りためて毎日投稿する予定です。

56
シータ 2018/01/24 (水) 23:23:56

暇過ぎる

57
シータ 2018/01/24 (水) 23:24:10

受験ある奴乙

58
dekunobo 2018/01/24 (水) 23:25:53

ピアノ弾けるんだすごい

61
シータ 2018/01/24 (水) 23:27:36 >> 58

神なのでピアノくらい余裕です

62
dekunobo 2018/01/24 (水) 23:27:50 >> 61

習ってたの?

63
シータ 2018/01/24 (水) 23:28:08 >> 61

独学です

64
シータ 2018/01/24 (水) 23:28:24

独学なので指の使い方とかペダルの使い方とかおかしいと思います

65
シータ 2018/01/24 (水) 23:29:52

私の家のピアノは貰い物のとても古いもので調律?を全然していないためピアノをまともにやってる人からするとひどい音に聞こえるそうです。私もあまりわかりませんが、たしかに学校のピアノなどを弾いてみると音の質が全然違うとかんじます

66
シータ 2018/01/24 (水) 23:31:03 修正

中学二年生の時暇だったのでピアノの本を買って勉強しました。今はしていません。エリーゼのためにの動画の部分だけと私の小学校の校歌と輝くためにという合唱曲だけは今でも楽譜なしで弾けます

67
シータ 2018/01/24 (水) 23:32:14

先程からの書き込みは紛れも無い自分語りですが、YouTuberで稼ぐには自分自身を商品化することが必要なのである程度の自分語りというのは必要なのです。(自慢にならない程度の)

68
シータ 2018/01/24 (水) 23:33:00

大学生になったらおそらく暇なので英語か中国語あたりを勉強するだろうと思います。インターネットは時間の無駄ですよ!

69
シータ 2018/01/24 (水) 23:36:41

ストーブ切ると一瞬で冷えますね

70
シータ 2018/01/24 (水) 23:38:40

バグだと思うのですが、Twitterの「In case you missed it」が使えません(表示されません)
アプリを一度リダウンリード?してみましたが効果はないようだ

71
シータ 2018/01/24 (水) 23:38:59

わかるやつおる?(モンスター風)

72
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/01/25 (木) 00:17:48 aca16@c8939 >> 71

規制でもされたんでしょ(適当)

73
シータ 2018/01/25 (木) 00:22:36

知らないなら答えるなバカ

74
シータ 2018/01/25 (木) 00:23:48

お前俺のこと好きなのはわかるけどいちいちいちいちレス飛ばしてきて鬱陶しいことこの上ないです。
もう少し知的なレスを飛ばせるようになってから出直してください。次そういうレスをしたら非表示にします