みんポケ!

【マイクロSS】へその仲間集め

2 コメント
views
94 フォロー

ロニーコールマンのへそが仲間を集めるべく行動を開始する……!

※マイクロSSとは20レス以内に完結するごく小さなSSのことです。(でも20レスまではドリランド以外レスしてはいけないという意味ではありませんので、ネタでも質問でも感想でもレスしたいことなどあれば途中でもどんどんしちゃってください)
ストーリーが20レス分以内に完結するという意味ですので。

ドリランド
作成: 2018/01/19 (金) 13:24:30
通報 ...
1
ドリランド 2018/01/19 (金) 13:25:22

すいませんが、今から模試が夕方まであるので夕方からストーリーは書きます

2
ドリランド 2018/01/20 (土) 01:29:13

非常に遅くなりましたというのも馬鹿馬鹿しいほど遅くなりすぎましたが、書いていきます。

へそ「オイ、オマエラ」

デスヒース「なんだ?」

ニセドリランド「あぎゃ、釣り行かせろ!!あぎゃ!!」

へそ「オイオイ、ニセドリランドヨ、ツリハイカナイゾ、イマカラ、ブカヲサガシニイコウトオモッテナ」

ニセドリランド「なんだよ、つまんねえなあぎゃ!!新しい部下?!俺達がいるじゃないか!!」

デスヒース「ふざけたことを言うなニセドリランド!!我がボス、へそ様の命令だ……!従わない奴はうちを抜けるんだな」

ニセドリランド「あぎゃあああああやめてええええ!!!」

デスヒース「ふん、ならばさっそく行こうか……」