みんポケ!

朝方の話なんだがトイレがおかしい

10 コメント
views
94 フォロー

朝方ふと用を足しにトイレ見たら、なんか白い塊があった
最初は寒いから水が凍ってるのかと思ったんだけど違う。

流れるか確認してみたら塊じゃなくて泡?だったんだよ
おかしい。親が掃除した跡(主にニオイが)無いし何なのあれ?
よく見りゃ白い泡の中央が若干黄色っぽかったから多分尿だと思うけど

分かる奴教えてくれ。今写真は撮れん

ででんね
作成: 2018/01/17 (水) 10:19:46
最終更新: 2018/01/17 (水) 10:25:02
通報 ...
1
ででんね 2018/01/17 (水) 10:27:03 修正 26ddb@c30da

糖尿病だと排尿が泡立つとかは聞いた事あるが
あんなメレンゲみたいに密度のある泡なの…?
怖いんだが

2
774番道路のポケモンたち 2018/01/17 (水) 10:50:11 a24e6@e0436

親か誰かがバリウム検査しただろ?

4
ででんね 2018/01/17 (水) 11:21:10 26ddb@c30da >> 2

母がちょっと持病患ってるが
そんな検査はまずやってないな
まさか隠れてやってるとは思えないし思いたくねぇ…

3
774番道路のポケモンたち 2018/01/17 (水) 10:50:42 修正 a24e6@e0436

バリウムはそのまま出てくるからな
気にするな

5
774番道路のポケモンたち 2018/01/17 (水) 11:51:09 1bc28@c11f8

バリウム検査って健康診断で普通にやる検査だぞ

9
ででんね 2018/01/17 (水) 19:00:26 26ddb@c30da >> 5

マジ?

6
774番道路のポケモンたち 2018/01/17 (水) 11:51:30 1bc28@c11f8

わざわざ人に言うようなもんじゃないしな

7
シータ 2018/01/17 (水) 18:23:06

マジレスしますバリウムじゃなくて硫酸バリウムです
バリウムを飲むと死んでしまいます

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/17 (水) 18:48:32

検査で白いのがでますよ

10
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 19:59:32 aca16@c8939

なぜ流さなかった??