みんポケ!

理解できる人が少ないので終了

26 コメント
views
94 フォロー

https://m.youtube.com/channel/UCx2v107cfP4BpI63JWlezaw

チャンネル登録だけしといてください

シータ
作成: 2018/01/15 (月) 19:37:10
最終更新: 2018/01/17 (水) 20:19:21
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/15 (月) 19:41:32

編集したらいいと思います

2
シータ 2018/01/15 (月) 19:41:52 >> 1

編集は手間がかかるのでしません

3
シータ 2018/01/15 (月) 19:42:41

将来的にYouTuberとして行きていくときに編集に時間を取られるのはバカらしいです。編集要らずのどうがを最初から撮るのが理想です

4
アクティブ 2018/01/15 (月) 20:41:29

クソですね^^;向いてないです^^;諦めてください^^;

5
ロロナ 2018/01/15 (月) 22:02:14 >> 4

これ
アズマオウですら1万再生超えるのに……

6
デッドゾーン 2018/01/15 (月) 22:05:18 >> 5

マ?

8
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/15 (月) 22:42:29 aca16@c8939 >> 5

ニコニコでだっけ

13
ロロナ 2018/01/16 (火) 19:47:06 >> 5

両方で20万再生ぐらい行ってたはず

7
広告 2018/01/15 (月) 22:42:04

マジじゃん

9
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/15 (月) 22:46:04 aca16@c8939

見てないけど最低限のカットはしろ
そして、それを見て聞き取りにくいところは字幕つけろ
あとタイトルとサムネがつまらん、見る気起きんわ まともなやつなら避けるだろうな

10
残りカス 2018/01/15 (月) 22:46:27

サムネがつまらない

11

ジュラルミンは面白かった

12

つまらなすぎて逆につまらない

14
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/17 (水) 14:11:01

編集しないのにユウチューバーとして生きていけると本気で思ってるならそのまま餓死した方がいいだろうね

15
シータ 2018/01/17 (水) 18:19:50 >> 14

編集なしでYouTubeで十分行きてけるくらいのお金を稼いでいる人もたくさん知っていますし、生きていくって本当にそれ一本ではなくあくまでお小遣い稼ぎが目的なんですけど。
本気で言ってるならもっと本をたくさん読んで国語力と常識とネットリテラシーを身に付けてから書き込んだ方がいいだろうね

26
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/20 (土) 20:16:27 >> 15

お小遣い稼ぎが目的だったのか
それはすまなかった
生きていくって言うぐらいだから収入をすべてそれで賄うのかと思ったわ

16
シータ 2018/01/17 (水) 18:21:41 修正

お小遣い稼ぎのYouTube(お金だけが目的)→極力手間をかけない方がいいに決まってる→編集が必要ない動画をスタート地点として構想を練る、この流れが理解できない人はお金稼ぎに向いていないと思います
私はお金の不自由から解放されたいのです

17
シータ 2018/01/17 (水) 18:27:25

それと、これを理解できない人がいると思いませんでしたがもちろん私は最初から君たちにアドバイスをもらうつもりなんて一ミリもありません。
それと同時にもちろん真面目なアドバイスをする人がここにはいないということも知っています。

それを理解した上で「アドバイスください」というタイトルにすることでとりあえず動画を見てもらい素直な感想を書いてもらう、そこから自分の力で改善点などを見つけるこれがスレを立てた目的です。

スレッドタイトルやレスに書き込まれたことが全て本音なわけないです。メディアリテラシーを身に付けてくださいバカは将来騙されますよ。

18
シータ 2018/01/17 (水) 18:30:50

あとこれも理解できない人がいそうなので一応書いておきますが一つの動画すら見ずに適当なことを書いてる人がほとんどだということも理解しています

19
シータ 2018/01/17 (水) 18:31:07

もうめんどいしバカ相手に説明すんのやめよ

20
シータ 2018/01/17 (水) 18:38:31

勉強でイライラしていて他人を見下すようなことを書き込んでしまいました。すみません

21
ロロナ 2018/01/17 (水) 19:21:26

とりあえず誰かアズマオウ呼んで来い

22
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/17 (水) 19:56:00 aca16@c8939

編集する手間<<<<<<<<リターンだからな
俺でもようつべなら1000はいく自信あるわ

23
シータ 2018/01/17 (水) 20:16:23

あ、わかってないんだなってだけで編集しろと言われても編集しないところがスタートなのでというだけです
編集に時間をかけるならYouTubeをやる必要がありません他のことをしたほうがいいです。()あくまで私に立場境遇においてはです

24
シータ 2018/01/17 (水) 20:18:07

私も今は実験的にやっているだけと何度も言っています。YouTubeを本当にやるなら本当にやるならTwitterなどSNSを活用し宣伝しています。そこを理解せずにお門違いなことを書き込む人が多いですね。最初から理解できる人は少ないだろうとは踏んでいましたが。

25
シータ 2018/01/17 (水) 20:18:23

もういいです。下げてください