みんポケ!

ジャーキングとかそういう現象に詳しい奴来てくれ

6 コメント
views
94 フォロー

目瞑って横になってる時に体が横にグルグル回ってるような感覚に襲われるんだが
お前らそういう経験無い?
部屋が回ってるように感じる奴もいるらしい

あれ何なの?

モンスター
作成: 2018/01/14 (日) 14:17:38
最終更新: 2018/01/14 (日) 14:19:33
通報 ...
1
ヘクス 2018/01/14 (日) 15:30:11 f5b73@4453a

ありますあります
あと体全体が重力に襲われる感覚

3
モンスター 2018/01/14 (日) 16:57:47 >> 1

それもあるわ
特に頭の上になんか乗っかかってる感じ

2
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/14 (日) 15:44:41 修正 aca16@c8939

眠いんじゃないの
貧血気味とか
俺は風呂上がりによくなるよ

横になってなかったわ

4
モンスター 2018/01/14 (日) 17:02:17 >> 2

横になってなくても風呂場で座って目閉じてる時に
ぐわんぐわん揺れる感覚は偶にある

体が振り子の如く揺れてるようですんげぇ気持ち悪くなる( ´・ω・` )

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/14 (日) 18:37:45

目つぶってるときにさ、「あれ?今俺どっち向いて寝てるんだ」ってなることない?
方向感覚が狂う