みんポケ!

【エゴサ】見つけにくくなるのでしっかりとした名前で書き込んでください!!!!!

4 コメント
views
94 フォロー

私のことをシーツとかシー夕(漢字の夕)とかツータなどと書き込んでいる人がいます!!!!!
そうなるとエゴサーチの際に見つけにくくなりますので「シータ」若しくは「とっぴー」で統一するようにしてください!!!!!!

シータ
作成: 2018/01/07 (日) 18:20:47
通報 ...
1
シータ 2018/01/07 (日) 18:21:28

とっぴーというのは私のリアルでのあだ名をもじったものです。私のことをとっぴーと呼ぶ人も僅かにいます

2
シータ 2018/01/07 (日) 18:24:29

最近オマエラスレに特殊能力(?)のようなものを創作して楽しんでるガキがいます!!!!!

小学生なら仕方ないですがいつまでもそんな幼稚な妄想をするのは恥ずかしいことですよ!!!!!

代わりの趣味にオススメなのはギリシャ神話や日本神話です!!!!!!
私も中学一年生まではポケモンの指人形で一人で遊んでいましたがパーシージャクソンとオリンポスの神々というキッズ向け小説を読み始めたら卒業することができました!!!!

3
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/01/07 (日) 18:25:38

古事記はいいぞ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/07 (日) 20:56:40 修正

日本神話ぶっ飛んでていいですよね。