みんポケ!

【プロデバッカー】どうぶつタワーバトルのバグを見つけました【世界最速】

7 コメント
views
94 フォロー

相手のターンで画面を高速で連打していると相手のターン中に次の自分の動物を置けます!!!!!!

結果:二つとも自分が置いた動物扱いになり負けます

シータ
作成: 2018/01/06 (土) 23:07:33
通報 ...
1
シータ 2018/01/06 (土) 23:10:46

誰の番でもなくなりフリーズしました
画像1

2
シータ 2018/01/06 (土) 23:11:46

負けにカウントされました

3
シータ 2018/01/06 (土) 23:17:16

pcなどに出力すれば簡単そうですがなかなか2体同時に落としているのをスクショで捉えるのは難しいです
下の写メが、相手のターンにパンダとトナカイ?の二匹が同時に落ちている様子(でも実際はこちらのターン
わかりにくいですが、トナカイの足がつききっていません
画像1

4
シータ 2018/01/06 (土) 23:19:11

バグの検証をしていたらレートが1200台まで落ちました

5
シータ 2018/01/06 (土) 23:20:54

撮影に成功しました。この画像では2匹が絡まってくるくる回転しながら落ちていき私の負けという判定になりました。
画像1

6
シータ 2018/01/06 (土) 23:21:29

れっきとしたバグなので開発者に報告してお金をたくさんもらいたいと思います

7
シータ 2018/01/06 (土) 23:29:15

今度はフリーズしたのち勝ち判定になりました。
このバグを利用するとどちらかが強制的にプレイ不可と判断されて負けになることがあるようです。