みんポケ!

【YouTuber】ひともしchの今後のため感想をお聞かせください

55 コメント
views
94 フォロー
ネット依存症のシータ
作成: 2018/01/03 (水) 20:54:34
通報 ...
  • 最新
  •  
23
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 22:52:00

シン・ゴジラは100回観てもいいと思います。

24
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 22:52:25

ジュラシックパーク(無印)も7回くらいは観ていいです

26
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 22:54:07

>> 25
一致しています

27
3゛世Ω☆☆☆ 2018/01/03 (水) 22:55:27 >> 26

あ、約分してませんでしたはーい

28
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 22:57:26

自分で見返したとき(2a)^2とQQの時点で答え選ばないあたり数弱だなやっぱと思ってました^^;

29
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 22:59:19

ここの民は何故間違えてたり変なこと言ってたりしたレスを消すのか意味がわからない

30
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:00:50

間違いは恥ずかしいことではない(恥ずかしい間違いもあるけど)
日本の教育の仕組み上「間違い、点が取れない=悪い、頭が悪い」と勘違いしている人が多い。
最初からなんでもできる人なんていませんし間違えることはむしろいいことなんですけどね。

31
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:05:13

間違った答えは次同じ間違いをしないようにするために消すなって小学校で習わなかったのか???!?!!?!???????????

32
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:05:55

英語が簡単すぎる

33
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:06:08

センター英語200点取れなかったら顔晒します

34
アクティブ 2018/01/03 (水) 23:06:33

アイコンお前の顔じゃ無かったのかよ

35
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:07:07 >> 34

ぼくじゃないけどリアルで3回くらい彼に似ていると言われたことあるので実質ぼくです

36
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:08:39

数学や理科に比べて英語のセンターは簡単すぎるだろ!!!!!!!これでは差がつかない!!!!!!!!これは日本の英語教育の基準が低すぎるということを意味している!!!!

37
アクティブ 2018/01/03 (水) 23:08:44

いや誰だよ^^;

39
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:09:31 >> 37

向井理ですテレビ見ない芸能人全く知らないぼくでも知ってます。勉強してください

38
3゛世Ω☆☆☆ 2018/01/03 (水) 23:09:13

うわまじかよアイコンずっとハシビロコウだと思ってた
目いかれてんな俺

40
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:10:38 >> 38

そうですね

41
アクティブ 2018/01/03 (水) 23:10:55

よく見たら向井理の顔してるわ^^;

42
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:12:05 >> 41

そうですね

43
アクティブ 2018/01/03 (水) 23:13:10

これ向井理じゃなくて本当にお前の自撮りなんじゃね?って一瞬思ったけど両手下げてるしそれはなかったわ^^;

46
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:14:21 >> 43

iPhoneはタイマー機能っていうんですかね、カウンドダウンカメラみたいなのありますけどね

44
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:13:21

バーチャルYouTuberとかいうやつ昔少し見ましたが話す内容が低俗すぎて私に合わなかったので観るのやめました

45
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:13:35 修正

やっぱ子供向けなんだなと感じました

47
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:15:28

あとぼくはこんなに髪の毛伸ばしませんしヤンキーじゃないので第1ボタンも開けません

48
アクティブ 2018/01/03 (水) 23:16:02

>> 46
じゃあお前でも撮れるか^^;

49
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:16:06

ネタ抜きで髪の毛こんなにあったら勉強の邪魔になります

50
3゛世Ω☆☆☆ 2018/01/03 (水) 23:17:43 >> 49

これは共感するわ
女子とかうっとおしそうなのによくやるわ

51
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:18:05

アイコン画、本当はサングラスかけて自撮り画像にしようと思っていたのですがどうせクソコラ作り出すガキがいるのでそいつらに遊ばれるのウザいのでやめました

52
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:22:33

ぼくの今一番オススメのYouTuberはスーツ君です
背広(スーツ)
(年賀状送るなとかぼくがさっき言ってたこと言ってますけど僕の方が先に書いてるのでパクリではありません偶然の一致です。というか感性が一致しているだけですね)

53
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:24:56

俺もリアルで勉強か先生の話しかしてねーな

54
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:25:06

他に話すことないし別にいいけど

55
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 23:36:57

センターあと9日なのでネットやめます。さようなら